教えて!唐津東高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
桜@保護者 [ 2016/09/10(土) ]
中学三年生の保護者です。この度、離婚して来年の3月に
唐津に県外から戻るのですが、東高校に合格するには、どのくらい点数をとれば、あんしんできますか?安心というのは、おかしいのですが目安がわかりません。どなたか、教えていただけませんか?高校の偏差値は64とききました。よろしくお願いします。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/14(水) ]
偏差値64で7割の確率で合格って感じですね。
300店満点で240点くらいでしょうか。
唐津だと、東高か早稲田佐賀に行って難関大学、国公立に行かないと、将来の展望も望めませんからね。
私立だと、福岡や佐賀まで交通費も掛かりますし、お子さんが東高に受かるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
唐津だと250点満点のセミナーテストで200点以上は確実に必要だと思います。参考までに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
唐津東高校の情報
名称 唐津東
かな からつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 847-0016
住所 佐賀県 唐津市 東城内7-1
最寄駅 1.2km 唐津駅 / 筑肥線
1.2km 唐津駅 / 唐津線
1.8km 和多田駅 / 筑肥線
電話 0955-73-3138
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved