教えて!東明館高校 (掲示板)
「筑紫丘」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/07/13(水) ]
こんにちは!
弘学館をけってとうめいかんで在席して卒業しました。
とうめいかんはイベントに力を入れていてとても楽しい学校です。
その要因は、やはり、校長が変わったことが大きいでしょう。
今の代は、勉学に励んで進学実績も上がると思います。
是非皆さん入学してください!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/08/02(火) ]
とにかくアクセス悪かった。
福岡から通えなくないけど、毎日はきつい。
経営状況も悪いようだし。
江頭2:50@一般人 [ 2022/08/02(火) ]
基山駅から徒歩で約50分
内緒さん@一般人 [ 2022/08/02(火) ]
歩く人いないでしょ。
東明館はアクセス悪くても何とか通える。
弘学館は福岡からはもっと遠いし原則寮。
福岡の生徒の方が佐賀の生徒より多いそうですよ。
1年間の海外留学などいろんなこと考えて選んで進学されたんしょう。
在校生数少ないんだから進学実績も他校比べるんだったら5倍くらいしなきゃ。そうしたら早稲田10人になりますよ。
東明館生じゃなくても読んでて胸糞悪いんだから在校生はもっとでしょう。
侮辱するだけのコメントは訴えればいいのに。
なんしょうと@一般人 [ 2022/08/05(金) ]
5倍でも早大たったの10人(笑)
それだったら同じ県の早稲田佐賀いくほうが早いし
内緒さん@一般人 [ 2022/08/05(金) ]
それはレベルが違いすぎるでしょう。逆に早稲田佐賀をなめすぎ。
筑紫丘も早稲田現役14名ですよ。東明館レベルの入学時の偏差値で400人から500人の生徒数で早稲田10人合格してる高校ってなかなかないですよ。是非教えてください。兄弟の受験の参考にします。
溝ロック@卒業生 [ 2022/08/07(日) ]
これも参考にしちくり!
https://youtu.be/jwscHUvw4N8
内緒さん@一般人 [ 2022/08/18(木) ]
もちろん知ってますよ。
東明館を貶すためだけに、不幸な出来事を使うなんてどうかしてます。あなたの文面からこの出来事について深く考えての発言ではないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/11(日) ]
ちなみに今年の入学者は何名だったのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
永遠の大学生@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
こんなところに第一志望で入学してくる物好きいるん?
e.j@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
荒らすなら2chでやれや
内緒さん@卒業生 [ 2014/09/11(木) ]
たぶん、いない
これからもこの先も
内緒さん@一般人 [ 2014/09/18(木) ]
早稲田佐賀がてかきたから誰もこんな糞なんちゃって自称進学校いかねーよ
内緒さん@一般人 [ 2014/09/19(金) ]
万年、筑紫丘のスベり止め
内緒さん@在校生 [ 2014/09/21(日) ]
今ではもう筑紫丘どころか春日、中央のスベり止め
早稲田野球@一般人 [ 2014/09/22(月) ]
早稲田佐賀は在校生の半分は推薦で早稲田大学に行けるがそれ以外は福大・西南行けるかが危ない模様。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
学費とプライドだけは一流進学校なみ
内緒さん@一般人 [ 2014/10/16(木) ]
公立スベりの掃き溜めw
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
がちではいこうするよここ
内緒さん@保護者 [ 2016/03/06(日) ]
ガチで廃校にするってどこからの情報ですか?それとも荒らしですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
高校から入学する人は平均的に公立高校だとどれくらいのレベルの人なんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
リアルにいって八女高校クラス
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
公立は定員が多くて上下の差が激し過ぎ。ここは少数精鋭で、強いて言えば明善だね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
佐賀西高や明善より下!鳥栖高ぐらい!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
佐賀西よりもはるか下じゃね?
ちえんかんよりいいくらいやろ
ホントのこと@一般人 [ 2014/09/20(土) ]
この学校は万年、筑紫丘のスベり留め
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東明館高校の情報
名称 東明館
かな とうめいかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 841-0204
住所 佐賀県 三養基郡基山町 宮浦683イ
最寄駅 1.2km 基山駅 / 鹿児島線
1.2km けやき台駅 / 鹿児島線
1.2km 基山駅 / 甘木線
電話 0942-92-5775
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved