教えて!白石高等学校杵島校舎 (掲示板)
「卒業生」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
❤@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
杵島商業はどんな学校なのですか?

在学生の生活態度などを教えてくれませんか?

俗に言うヤンキーなどはいるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2011/12/30(金) ]
まあ・・・居るっちゃいるね・・・
あか@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
何年生に多いのですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/05/16(水) ]
2、3年生に多いねー
匿名希望@卒業生 [ 2012/06/21(木) ]
卒業生だが、DQNは全学年に必ずいる。

まぁ勉強しに杵島来てるやつなんていないだろ。
家から近いとか、高校なんてどこでもいいや☆みたいなヤツが主だね。

あと、定期テストは各教科1、2時間くらい勉強すりゃ成績上位目指せる。
テスト当日に「テスト勉強してないし〜」とかいうやつは大抵勉強なんてしてない。
池田@在校生 [ 2013/08/05(月) ]

卒業生だから言ってることが違うんだよー
ヤンキーなんていないよー

テストは難しいから上のようにはいかないよ!
卒業生は意味わからない人たちばかりだよ!
過去の卒業生@卒業生 [ 2013/08/11(日) ]
レベルの低い高校で、社会人としての準備や心構えや先生方の指導レベルも低すぎる、優秀な奴とバカの差が開きすぎて学校運営に問題があるのではないかと卒業して後悔した
卒業生@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
社会の出て活躍している杵島商業生はたくさんいる諸先輩を見習うことも大事。
上場企業の幹部もたくさんいる。
匿名@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
ちゃんと真面目にしてる人もいます。
騒がしい人たちが目立ってしまっているだけです。
今、ひまわりプロジェクトを行っているので、ぜひ見てください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白石高等学校杵島校舎の情報
名称 白石高等学校杵島校舎
かな しろいしこうとうがっこうきしまこうしゃ
旧称
かな
杵島商業
きしましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 849-2101
住所 佐賀県 杵島郡大町町 大町2039
最寄駅 2.6km 肥前山口駅 / 長崎線
2.6km 大町駅 / 佐世保線
2.6km 肥前山口駅 / 佐世保線
電話 0952-82-3241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved