教えて!長崎北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
中学@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
中3です
学校での実力テストが平均的に380〜390点ぐらいとります。 北高受かるでしょうか?
とても心配です
学年で5〜10番は何度かあります
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
自分の頑張り次第だと。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
そうですよね
最後の追い込み頑張ります(^^)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
とか偉そうに言いましたけど(^◇^;)
私も北高受験ですよ。笑
毎日不安でため息の大変な日々です。
落ちたくないということしか今は頭にないですよ。怖くて最近眠れないし緊張するしで、具合悪くなったりイライラしたり。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/03(火) ]
受験生なんですね 笑
最後の1週間になると逆になにを勉強すればいいかわからなくなるんですよね(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
ですよね!今までしてた勉強でいいのか何を優先すべきかわからなくなります。笑
落ちたら今まで塾とかにかなりお金もかかってたのに親にもまたきつい思いさせたくないし、私立には絶対行きたくないし。
みんなかなり勉強できる人ですかね?
あなたの周りの人はどんな感じですか?
聞かせてもらってもいいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
今更、新しいことを覚えようとしない方がいいんじゃないんですかね(^_^;)
北高を受ける人で僕の周りでは、みんながかなりできる人ではないかな。
いても2、3人ぐらいです(約20人中)
そっちの周りはかなりできる人はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
本当に頭いいなって思う人は5、6人ぐらいですね。北高受験者は30人以上いますよ。笑
結構多いです。負けたくないです!
お互い頑張りましょうね!
面接もすごく不安です(ーー;)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
けっこう多いですね 笑
面接は頭の中で文章がまとまらないとどうしても噛んでしまったり、早口になったりしますもんね(^_^;)
でも、自分に「大丈夫だ!」と言い聞かせて不安を無くしましょう。
北高、お互い合格できたらいいですね(^^)
全力で人事を尽くしましょう
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
そうですね!
頑張りましょうね(^。^)
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/26(金) ]
6年前にした質問を振り返ると恥ずかしい気もしますが、これも一つの良い経験となりました。
結局、回答して下さった方が北高に受かったかは分かりませんし、受かっていたとしても誰だったか知ることが出来ませんでした。
しかし、現在大学生もしくは専門学生になっていると思いますので、随分大変なご時世になってしまいましたが、自分のやるべき事をやってお互いに楽しい人生を送れたらいいですね。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/26(金) ]
質問した内容が何ともアホすぎて滑稽ですが、何とか北高も受かり、現在は九州の国立大学に通っております。
残念なことに九州大学ではないのですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長崎北高校の情報
名称 長崎北
かな ながさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 851-1132
住所 長崎県 長崎市 小江原町132
最寄駅 2.0km 西浦上駅 / 長崎線
2.1km 浦上車庫前駅 / 本線
2.1km 赤迫駅 / 赤迫支線
電話 095-844-5116
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved