教えて!佐世保西高校 (掲示板)
「要注意」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
西高@在校生 [ 2015/04/07(火) ]
入験で、12位てすごか?
わ@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
めっちゃすごいと思うよ!!!!!!
でもね、油断するとあっとゆーまに平均以下に
なるからね、要注意
高校はいってからも気を抜かぬよーに。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/04(月) ]
別にすごいとは、思わないね。
試験は水物だし、たかが入試じゃん。
それも西じゃん。
東大でも入ったら、褒めるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/28(木) ]
来年受験です。
内申があまりよくないですが、3年になりかなり頑張りました。倍率高そうですが、受験で頑張れば合格できますか?
お願いします。
⊂((・x・))⊃@在校生 [ 2014/09/02(火) ]
入試で点数さえとれたらだいじょぶ!笑
通知表に1が数個あった()俺か言うから間違いない笑
ぶっちゃけ友達の話や自分の経験から去年の倍率が低いこともあって内申点なんていらないんじゃね?って思うくらい笑
でも、セイホウの定員削減とか北の事件があったから倍率高いのは要注意かも。
勉強へのアドバイスとしては、ある程度合格できそうな点がテストで取れてるなら受験対策よりも苦手を無くす勉強したほうが良いよ!
苦手教科あると思ったより周りも頭良いしそこで苦労する。想像をはるかに超えてキツイしね笑
だから合格できそーなら、得意教科伸ばしたり受験対策よりも苦手を無くすことを頑張た方が良いかと笑
んじゃ来年 西高でまっとるけんファイト!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐世保西高校の情報
名称 佐世保西
かな させぼにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 857-0136
住所 長崎県 佐世保市 田原町130-1
最寄駅 0.3km 左石駅 / 西九州線
0.8km 泉福寺駅 / 西九州線
1.0km 野中駅 / 西九州線
電話 0956-49-2528
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved