教えて!佐世保北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
北高って、いじめないですよね?
西高と悩んでいます。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
いじめは、すごいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
いじめはあるよ。
先生は気づかないよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
みんな良い学校って言ってたのに、どれくらいなんですか?
北中の子は楽しいって言ってましたが。。。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/15(火) ]
いじめっていうほどはないですよ。多少はあっても、それはどこでもあると思います。
貴方が何を望むのかですよ。いじめがあるから進路を変えるって何か違うと思います。
勉強が得意なら満足できると思いますが。。
内緒さん@中学生 [ 2014/07/16(水) ]
まあそこまではないですよ。
地元の中学校とくらべると一目瞭然ですね
内緒さん@一般人 [ 2014/07/16(水) ]
勉強に専念するならいじめも気にならないでしょう。
でも、年に何人もの生徒が転校していきます。
成績だけではありません。
隠れたいじめは根が深いです。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/16(水) ]
不思議なことに成績上位の子がいじめても、周りは何も言わない。先生もだ。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
頭がいい分、いじめが陰湿であり巧妙。
登校拒否にいたる生徒も増えてきている
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
一応北高生@一般人 [ 2014/07/22(火) ]
自身も北中からなんであまりいいたくはないですけど、ぶっちゃけ北中組は頭も良いですが性格悪い人が多いのは事実です。
それなりの実力があるなら、西高のウィングクラスでも良いんじゃないですか?(´Д` )w
白髪の銀@一般人 [ 2014/07/28(月) ]
まぁ、殺害した同級生をバラバラにする程の生徒が普通にいる高校だから、もう、誰も入らない方が。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/30(水) ]
いじめとか最悪ですね。私は今偏差値63くらいのここと大体おんなじようなレベルの高校に通っていますが、いじめとか見たことも聞いたこともないですね!嫌な雰囲気になったことは一度もないです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
いじめなんて聞いたことない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐世保北高校の情報
名称 佐世保北
かな させぼきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 857-0028
住所 長崎県 佐世保市 八幡町6-31
最寄駅 0.8km 北佐世保駅 / 西九州線
0.9km 中佐世保駅 / 西九州線
1.1km 佐世保中央駅 / 西九州線
電話 0956-22-5520
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved