教えて!島原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
島高生の人柄を教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2013/08/20(火) ]
もちろん千差万別だよ
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/07(土) ]
絵に描いたような自称進学校なのに教師も生徒もプライドが高いのが多いですよ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
自称進学校 ←この言葉あいすぎます

入学前のイメージよりは堅苦しくないかな
もっと真面目なガリ勉ばかりを想像してたんで
内緒さん@一般人 [ 2014/10/04(土) ]
明るく頑張り屋さん
理性的なので変ないじめはありませんよ!皆さんいい子と実に感じます。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/19(火) ]
現在娘がかよっています。毎日の授業が楽しくて仕方ないみたいですよ。先生もクラスメートも最高だそうです。素敵な仲間作りができているようであんしていますよ。
yuzu@在校生 [ 2015/07/13(月) ]
先生方もユニークで楽しいですっ!思ったよりも堅苦しくないですし。ただ、島原市内の他の学校と比べてしまうと勉強量は比べ物にならないぐらい多いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
島原高校の情報
名称 島原
かな しまばら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 855-0036
住所 長崎県 島原市 城内2-1130
最寄駅 0.7km 島原駅 / 島原鉄道線
1.6km 島鉄本社前駅 / 島原鉄道線
2.2km 南島原駅 / 島原鉄道線
電話 0957-62-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved