教えて!諫早高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/30(木) ]
模擬テストではB 判定でした

もし頑張って入学できたとして
成績が後ろの方だった場合
かなりきつい学生生活に生るのでしょうか?

成績が悪いと先生方の態度が違うと聞いたことがあるのですが本当ですか?

コア@在校生 [ 2014/10/31(金) ]
入学時の成績がどうであれ、頑張り次第でどうにでもなります。学校生活は基本的にみんなきついと思いますよ。
あと、先生は成績とか関係なく親身になって対応してくれますよ。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
先生は、前向きで探究心があってわからないことをはっきり言って何でも聞きに来る生徒ほどよく面倒見てくれる。

成績が悪いから態度が違うというわけではない。

成績が悪くて萎縮してしまうから、先生との距離もできてしまって、ますますきつくなるよ。
名無し@在校生 [ 2014/11/11(火) ]
私もB判定でしたが今はそこまでついていけてないことはありません。自分の努力次第で学校生活は大幅に変わります。がんばってください
内緒さん@一般人 [ 2014/11/14(金) ]
B判定なら余裕で合格するでしょう。
入学してからも、普通についていけるはず。
心配せずに。
内緒さん@中学生 [ 2014/11/16(日) ]
たくさんのコメントありがとうございます
うれしいです
この前の模擬テストでA判定に上がりました!
受験まで油断せずに
がんばりたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2014/11/17(月) ]
お!よくやった!
余裕ジャン!
だけど、手を緩めないように。

願書は自信持って提出してね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
諫早高校の情報
名称 諫早
かな いさはや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 854-0014
住所 長崎県 諫早市 東小路町1-7
最寄駅 0.4km 本諫早駅 / 島原鉄道線
1.3km 諫早駅 / 島原鉄道線
1.3km 東諫早駅 / 長崎線
電話 0957-22-1222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved