教えて!創成館高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2012/06/04(月) ]
創成館のデザイン科に特待生で行きたいんですけど5教科何点くらいとればいいんですか?

実技試験に合格し、デザイン科に通うには美術部や絵画教室に通っていたほうがいいですか?

また、創成館を卒業したら専門学校(できれば都会のほうの)へ行けますか?
特待生@在校生 [ 2012/12/19(水) ]
400〜360ぐらいとればA特とれるよ
デッサンの練習はしなくてもだいじゅうぶ
お金とトュメと希望があれば専門学校大丈夫ってか、専門学校いけるかどうかは、あなたのセンスとやる気があるかでしょ。
高井良ともか@中学生 [ 2013/06/14(金) ]
創成館の、デザイン科はいろいろするけど、デザイン科は、何をするんですか?

cello@卒業生 [ 2013/06/27(木) ]
デッサンとかクロッキーとかの基礎の授業があるよ。
二年生からは県展っていう展覧会のために大きなパネルに絵をかいたりする。結構大変で私も死にかけたよww

三年になるとほとんどがデザイン科目の時間割になるから、好きな人は本当に楽しい。
創成館@中学生 [ 2016/10/08(土) ]
デザイン科の男女比率を教えてください!!女子寮の定員は何名でしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
創成館高校の情報
名称 創成館
かな そうせいかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 854-0063
住所 長崎県 諫早市 貝津町621
最寄駅 1.6km 西諫早駅 / 長崎線
1.8km 喜々津駅 / 長崎線
3.9km 諫早駅 / 長崎線
電話 0957-25-1225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved