教えて!長崎日本大学高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
日大希望@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
プログレスは楽しいとよく聞きますが、アカ2は十分高校生活を楽しめますか??
あ@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
楽しめるよ☆
アカデミーやけん 学習面は
たまにきついかもけど
全然大丈夫(^-^)/
い@卒業生 [ 2013/02/26(火) ]
日大はいい学校だよ!!
う@卒業生 [ 2013/02/26(火) ]
勉強も部活も何でも頑張ってね!!たくさんの可能性がある学校だよ♪オススメ~
日大希望@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
答えて下さりありがとうございますm(_ _)mがんばります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]

眉毛って沿っていいですか?
あと、髪結んでて横髪出してたら怒られますか?

何個もすいません^^;
プログレスコースは、クラス替えありますか?
また、難しいですか?勉強についていけるか不安です、、、
いつも、5教科合計200行くか行かないかぐらいなんで、、、
☆☆☆@在校生 [ 2013/01/21(月) ]
眉毛はそってもいいけど
やりすぎたらチェックされます( ̄▽ ̄;)
横髪は 頭髪服装検査や式典のときは
注意されるけど普段はあまり言われないよ!

プログレは1年から2年に上がるときに
クラス替えあります☆
まあ、勉強面はあまり心配しなくても
大丈夫だと思うよ(^^)/

がんばれ\(^o^)/
壇蜜@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
携帯もっていっていいんですかぁ・・・
アンパンマン@卒業生 [ 2013/01/28(月) ]
いいですよ プログレスは特にw
日大希望@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
アカ2ってケータイ持っていったらやばいですか・・・?
あ@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
全然大丈夫(^-^)/
バレなければね

実際みんな持ってきてるし!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長崎日本大学高校の情報
名称 長崎日本大学
かな ながさきにほんだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 854-0063
住所 長崎県 諫早市 貝津町1555
最寄駅 0.9km 西諫早駅 / 長崎線
2.5km 喜々津駅 / 長崎線
3.0km 諫早駅 / 島原鉄道線
電話 0957-26-0061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved