教えて!西陵高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/14(月) ]
来年度の入試から、1クラス減って英語面接があるみたいですが、今年の大体のボーダーラインをわかる方いらっしゃいますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/21(土) ]
期末テストで420〜430/ 5教科。
実力テストで390〜410/ 5教科。

この点数は受かりますか?
鯱@一般人 [ 2014/06/21(土) ]
そのままいけば。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/23(水) ]
余裕。諫早高校受ければいい。
金の亡者村上@在校生 [ 2014/08/01(金) ]
受かると思います!しかし、その成績では、諫早高校は、ありえません!
匿名@在校生 [ 2014/09/08(月) ]
受験でそん位とりゃ諫早高校余裕で受かる
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
諫早高校ありえないって、ありえるんだよ。
てか、B判定は余裕。

実力で400取れてれば、問題ない。
長崎西の普通だって合格する。

入試のボーダーは350程度。

ちなみに諫早の偏差値63〜65。長崎西は65〜70。西の理系は67〜72.
長崎西の理系に行きたけりゃ、入試で410以上取らないとね。

そこらへん加味したうえで、西陵の偏差値と比べてみたらいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安@保護者 [ 2013/10/28(月) ]
26年度の一般入試のボーダーラインを推測でいいので教えてください。
スヌーピー@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
推測ですね。
今年は諫高がギリギリの子たちが
流れてくる可能性が高いです。

だから、去年まで300とちょっとで
受かってましたが、少なくとも
それよりは高いと思われます。
不安@保護者 [ 2013/11/08(金) ]
本当に今度は大変ですね。ご回答ありがとうございました。
ー@卒業生 [ 2013/11/24(日) ]

私たちの代は290点が最低でした
300点とれれば、大体は合格すると思います
理科と社会で頑張りました
覚えるだけなので
ちなみに私は350点で合格しました
質問した人@質問した人 [ 2013/11/25(月) ]
そうですか。頑張ります。ご丁寧にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
俺@中学生 [ 2011/11/23(水) ]
300点は無いとやっぱ厳しいですかね?
今更@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
厳しいとおもいますよ。
『雅』@在校生 [ 2012/06/24(日) ]
本番での最低のボーダーが280あたり。
だから、本番で300とれればだいじょうぶ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
sawa@中学生 [ 2010/04/22(木) ]
西陵って500点満点でなんてんくらい取れれば受かるんですか?
くま@在校生 [ 2010/05/21(金) ]
入試の平均がだいたい
325くらいって聞いたけどw
たごさく@卒業生 [ 2010/07/05(月) ]
350は欲しい

頑張れ
内緒さん@卒業生 [ 2011/06/21(火) ]
その年によって違ってくると思いますが、
実力テストで350は、必要と思います。

でも・・・
私の代より、ここ2年くらいボーダー下がってきているようです・・・

すう@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
今年の春。西陵高校受験します!
なんてんくらいで合格できいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西陵高校の情報
名称 西陵
かな せいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 859-0401
住所 長崎県 諫早市 多良見町化屋1387-2
最寄駅 0.7km 喜々津駅 / 長崎線
2.5km 市布駅 / 長崎線
3.3km 西諫早駅 / 長崎線
電話 0957-43-4154
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved