教えて!西陵高校 (掲示板)
「西陵高校在学中」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
金の亡者村上@在校生 [ 2014/08/01(金) ]
みなさんこんにちわ!現在西陵高校在学中の金の亡者村上です!以前このサイトにも質問をさせていただきました!僕は、合唱部に所属しています!前の質問で、部活頻度を聞いていましたが、合唱部は、土日以外毎日あります!ギター、ベース、キーボードなどを使い演奏します!歌も歌います!また、ほかにも、演奏必要なものならある程度つかってもいいです!例:ハーモニカ、カスタネット、タンバリンなどなど♪一方調理部は、なんと1ヶ月に一回しかありません!しかすし!合唱部とのかけもちすることもできます!
もう一つの質問に答えます!Dランク?D判定だと思いますが、D判定だとやばいです!まぁ、C判定だとギリギリ受かるか受からないかのところでしょう!B判定だともうほぼ受かるといってもいい学力です!しかし!D判定で受かると、正直あまり頭もいい方ではなく、バカグループになり、ついていけなくなるとおもいます!また、西陵は本当に宿題がおおいです!こなせない量ではないですが、覚悟がいりますよ!入りたい方、是非とも西陵へ!!!!
2年生@在校生 [ 2014/09/08(月) ]
西陵は比較的課題は少ない方だぞ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/10/03(金) ]
ヤバイやろ。この学校。こんなんおる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西陵高校の情報
名称 西陵
かな せいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 859-0401
住所 長崎県 諫早市 多良見町化屋1387-2
最寄駅 0.7km 喜々津駅 / 長崎線
2.5km 市布駅 / 長崎線
3.3km 西諫早駅 / 長崎線
電話 0957-43-4154
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved