教えて!熊本農業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:157件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
♡♡@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
後期受けるよーっ!
友達なろうーっ!!
なゆなゆ@在校生 [ 2014/02/09(日) ]
なろなろ!!
何科受けるの?
♡♡@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
食品工業だよ!
おんなのこ?(ノ)・ω・(ヾ)
なゆなゆ@在校生 [ 2014/02/11(火) ]
女だよー!!
受かった?
どこ中?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
女だよー!! 受かった?
どこ中?
合格@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私も友達になりたいです

私は食品工業科受けました
♡♡@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
前期は受けてないよ∩^ω^∩

どこ中学校?
ってことだよ!分かりにくくてごめんっ

おー!食品工業!?
友達なろなろーっ♡
♡♡@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
なんか、うち、言ってることがおかしかったww

出水だよっ♡
どこ中??
合格@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
うちは、御船中だよ

なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
富合だよー!
みんな前期は、受かったかい?
♡♡@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
前期で半分決まるんだよね?(´・_・`)

みんなで受かったら話したいなーっ♡
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
話した~い!
後ちょっとで後期だね…
合格@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
みんなは何科うけるの?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
生活科だよー!
合格さんはどこ受けるの?
♡♡@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
食品工業だよん(´∩ω∩`*)♡

受験番号何番だった?
後期いやだね〜!めっちゃ倍率高いし、怖いね(´・_・`)
合格@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
うちは食品工業化だよ

でも、内定貰ったから
後期は受けなくてよい事になっている
2人とも頑張ってください!!
みけ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
畜産志望だよ!
前期落ちたから後期でいっしょにがんばろ!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
688番だよー!
ハートハートさんは何番だった?
みけさん始めましてー!!
合格さんいーなー!
♡♡@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
いいないいなーっ(:o 」∠)_

受験票どっかいったけん、忘れちゃったww
探さないといかんっ(´・ω・`;)
見つかったら番号教えるね!

受かったら、合格さんと3年間同クラだねえ♡♡
受かったら報告するねっ♡♡

みんな私立の奨学どこ受けたの?
あ!部活なんに入るーっ?
みけ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私立は尚絅。
部活は絶対に馬術部!
後期まであと17日かぁ・・・泣
合格@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
はーとはーちさん
一緒のクラスに絶対×100
なれるよ!

私立は国府にしました
部活は女子サッカーか陸上です
♡♡@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
みけさん 〉〉馬術部⁉ すごっ!
17日か…早いねえ(´・ω・`;)

合格さん 〉〉受かったら仲良くしてねーっ♡
食品工業ゼッタイ楽しいよねっ!\(^o^)/
まじ!うちも奨学は国府にしたよ!!
サッカーとかかっこいーっ♡

みんながんばろっ!♡
合格@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ハートハートさんは部活何に入るの?
♡♡@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ん〜…
スポーツできないんだよね(´∩ω∩`*) 笑
マネージャーとか楽しそうっ♪
でも、マネージャーっていじめられそうじゃない??
あと、可愛い子がなるイメージ 笑

てか、合格さんは、御船なんだよね?
どうやって登校するの??

あと、みんなの好きなもの なぁにーっ??
合格@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
確かに、マネーシャー楽しそう!!
可愛さは関係ないよ!

そうなんだよねぇ〜
決めてないんだよ。でも多分、親の車かバスか自転車を組み合わせていくと思うよw

好きなものというか好きな事は本を読むことかな・・・地味ですみませんw

みけ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
好きなもの、事は漫画読むこと!笑
少年漫画とか大好き!進撃の巨人とか!
みんなは将来の夢とかある?
ちな私は飼育員。
合格@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私の将来の夢は商品企画・開発の仕事です

♡♡@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
合格さん 〉〉マネージャー楽しそうだよねっ(゜▽゜*)

あーね!うちもチャリで40分ぐらい…(-ω-;)

読書かーっ!(ノ^^)ノ♡
うちは、雑誌読むのが好きだよ!!

食品工業科にさ、友達いる??
知り合いいなくてめっちゃ不安(/ _ ; )

みけさん 〉〉うちは、アオハライドとか、君に届けとかが好きだよ♡♡

将来の夢は、看護師か美容師かネイリストだよ(ノ^^)ノ
多いけどwww

みんなの見た目どんなかんじーっ?
(もし)受かれたら、話しかけたいんで♡ 笑
教えてねっっ
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
すっごい盛り上がってるじゃん!!
生活科のなゆなゆも仲良くしてー泣
なゆなゆ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
あっ、私立受けてないよー!!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
上の間違えた汗
中学生を押すの間違えちゃった、、
好きな物は、ダンスだよ!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
見た目は、髪が茶色で黒い眼鏡掛けてるよー!
♡♡@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
おー!もち♡♡ 仲良くしてね♡♡

ダンスかっけー!!
いいな〜茶髪!長さはーっ??
♡♡@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
みんなの、すきな歌手だれーっ??
合格@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
うちと同じ学校で食品工業科、いないよー

見た目は、身長は160くらいで、髪は長くなくそんなに短くも無いくらいだよ

うちの好きな歌手は「ゆず」です!!

みんなは共通テストどんくらいとった?

みけ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
話しずれてごめんっ!
後期の倍率がでたよっ!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
髪は肩のちょい下くらいだよー!
好きなアーティストは、キスマイだよー!
ちなみに5、6年ファンしてるよー!!
共通は110点くらいだったよー!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
生活の倍率2倍だー!!
1倍にならんかなー?
♡♡@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
同じ学校でいないよねーっ(/ _ ; )
生活科なら友達いるんだけどな(/ _ ; )
受かったらはなしたいなーっ!♡

おおーっ!答えてくれてありがとっ!!
うちは少女時代ファンだよよーん♡

共通は忘れたけど、うち、だいぶバカだよwww
勉強がだいっっっキライですwww
受かるかめっちゃ不安で不安でたまらん(/ _ ; )

みんなは勉強好きですかーっ??
あと、好きな俳優とかいる??
合格@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
勉強は嫌いですw勉強が好きになりたい・・・

好きな俳優は・・・いないかもw

てか、出水中ならうちの知ってる人いるかもしれん
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
俳優は福士そうたかなっ?
♡♡@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
だよねー!!
勉強まじすかんー!!

まじ!誰?誰?
フルネームはさすがにダメだろうから、よかったら苗字教えてーっ!

あね!福士くんかっこいーよねっ♡♡
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
分かるー!!
超勉強好きになりたい!!!
♡♡@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
だよねー!(/ _ ; )
うち、バカすぎて困るほどのバカだよ(/ _ ; )ww

ねえねえー!なゆなゆちゃん♡♡
バックと靴は指定なんだよね??
どんなのか分かる??

あと、みんな、LINEしてる??
合格@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
男子なんだけど、岳くんって人いない?

LINEはお母さんの携帯でしてるよ
♡♡@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
あーね!知ってるよー!
友達ではないけどっ(-∀- )ww
なんで知ってるのー??

そうなんだっ\(^o^)/♡
♡♡@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
はやく会いたいねーっ♡♡
合格して話そうねーっ♡♡♡
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
始めまして‼

前期で食科に受かりました。
女子です‼誰か友達になってください(>_<)
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
いいな〜!
後期で食科受けるよん♡

友達なろーよっ
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
同じ小学校で出水に引っ越したからだよ
それと家近かったからw

チーズさんよろしく〜
うちも前期でうかったよ。ちなみのどこ中?
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
♡♡ちゃん

後期頑張ってね‼
応援してる(=´∀`)人(´∀`=)
友達なろーなろーっ。
合格発表の日会えるかな⁇

合格さん

食科ですか⁇
私は宇土鶴城中です。

ちなみにみんな女の子⁇
あと、遅くなったけど好きなものはk popです
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
食品工業科だよ
女子です

3年間同じクラスだね。よろしく!!
宇土鶴城中でほかに食品工業科の人いる?

チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
合格さん

3年間よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
タメ大丈夫ですか⁇
合格さんはどこ中ですか⁇
宇土鶴城からは私以外にもう1人受かってます。
後期も何人か受けるみたいです。
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
チーズさん始めましてなゆなゆでーす!!!

指定とは、先輩から聞いてるけど、、
学校で買わされるよ!!たぶんww
ラインは、高校に入ってからするよー!!
入試の時誰か声かけてー!!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
風邪ひいたー!!
最悪(T^T)
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
合格ちゃん 〉〉←www

なるへそーっ!
そうなんだねっ\(^o^)/

チーズちゃん 〉〉

ありがとう!! ヽ(´・ω・`ヽ)​♡
ゼッタイ受かりたい!!
でも不安いっぱいだあ〜(/ _ ; )
合格発表で会いたいね!!
チーズちゃんの見た目はどんなかんじ??
泣いてる人がいたら私かもですwww

てか、うちもK-POP大好きだよ♡♡
特に少女時代が大好きだよ♡♡
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
なゆなゆさん

はじめまして‼なゆなゆさんも食科ですか⁇
後期頑張ってくださいね‼応援してますっ。
風邪大丈夫ですか⁇
私、前期試験37.8度で別室で受けました(>_<)
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
なゆなゆちゃん 〉〉

指定かあ〜(/ _ ; )
うちも!うちも!卒業したらLINEするよ!

入試の時声かけたいーっ!!ww
ちなみにうちは、黒いめがねで、髪はボブだよん♡
最初は人見知りだけど、後から化けの皮がはがれます♡ てへぺろww
よかったら声かけて♡♡

富合の制服どんな??
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
♡♡ちゃん

大丈夫だょ‼自信もって精一杯頑張って♡
絶対に一緒のクラスになって、友達になりたいっ。
見た目は、割と黒めで長くて背中まであります。
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
なゆなゆちゃん風邪は大丈夫??
早く治してねっ!
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
髪の毛がねww
言い忘れた笑
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
チーズちゃん 〉〉

ありがとう(/ _ ; )♡
めっちゃ嬉しいよーっ!!
絶対受かって、優しいチーズちゃんと友達なる!!♡
うち、食科に友達いないから、仲良くしてやってください♡♡
髪なが〜〜いやん!!
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
♡♡ちゃん

優しいだなんて、そんなぁ¥(//∇//)¥
♡♡ちゃんに会うの楽しみ‼
合格発表の日どっかで待ち合わせしようね⁉

みんなも、合格発表の日会いたいですっ。
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
うちも楽しみだよーっ!///
待ち合わせね!!でも、落ちてたらいやだぁぁ(/ _ ; ) なき
でも会いたい♡♡

まあ、受かったら会えるね♡
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
すっごい盛り上がってるねw

絶対絶対みんなで同じクラスになって高校生活、enjoyしましょうね!

手かチーズさんは、部活は何に入る予定かな??
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
ぅん‼
みんな合格して高校生ライフをenjoyしよっ‼

部活は多分入らないかなぁ…
運動出来ないし、バイトするかも。

♡♡ちゃんは少女時代が好きなんだね‼
がっつりファン⁇
私はBEASTってグループのがっつりファン。
みんな知らんかなぁ…
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
合格ちゃんは何部に入る予定⁇
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
うちは、陸上か女子サッカーだよ

うちはk−popならf(x)が好き!
BEASTかぁ〜
今度聞いてみる
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
あとはうちが合格すれば完璧だ!\(^o^)/わら
がんばる!!!

がっつりかは分からんけど、一応ファンだよ♡

てかうち、マネージャーしたいけど、可愛いくないけんだめそう(/ _ ; )
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
マネージャーはかわいくなくてもできるってw
マネージャーなるとしたらどの部活のマネージャーになるの?

てか、
絶対受かるよ!お天道様にお祈りしとくねw
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
多分しないと思うけどなんか、憧れがある!!
でも、遊べなくなるよねwww
どの部活かは決めてないけど、野球がかっこいい♪

ありがと!!
うれしい!!!
早く会いたいね♡♡
で、遊ぼーっ!!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
生活科だよー!
入試の日熊農のなかで待ち合わせとかしない?

風邪早く直すねー!!
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
合格ちゃん絶対足速いっ‼
羨ましいぞ( ´ ▽ ` )ノ私運動音痴だべ。

そぉだょ、絶対大丈夫‼
みんなで♡♡ちゃんが合格できるようにお天道様に願っとく(*^^*)

マネージャー私もやりたいっ‼
でも確かに可愛い子がやるイメージがあるっ‼
私はするのは無理だけどサッカーが好きだからサッカーのマネージャーがいぃなぁ。

みんなどこ中⁇
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
熊農の中、よくわからないから教えてちょー!
待ち合わせしたいなあ♡♡
最初は中学校別に集まるよね??
なゆなゆちゃんの制服どんなかんじかな??

♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
うちも運動音痴だー!わら
体育がんばろー!!www

ありがと♡♡
みんな優しいなあ\(^o^)/\(^o^)/
大好き大好き♡ わら
精一杯がんばるんで、応援よろ!!

みんな、部活なにしてた??
教えてーっ
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
いずみちゅーだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
♡♡ちゃん〉まぢ‼一緒だね笑
体育頑張らなきゃね笑。

みんな合格したら報告よろしくお願いします。
てか合格発表の日会うよね⁈
なゆなゆちゃんの合格もお天道様に願っとくね(*^^*)

みんなどこ中⁇教えてぇ
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
部活はソフトテニスやってた♡
焼けたよぉ(>_<)笑orz
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
♡♡ちゃん〉〉出水中ね‼わかったぁ
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
テニスかー!!
運動できるやん∩^ω^∩
うちは、がちめの運動音痴ww
体育で最初、体育館10周走るんだけどね、さぼりまくってるww
とにかく運動音痴! 爆笑

合格発表の日、1人で行く??
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
チーズちゃんの制服どんなやつ??
合格@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
うちは中学時代は陸上やってたよ
短距離でハードル

てか、体育館10周走るの!?
うちら5周走らなきゃいけないけど3週でやめてるよw

うちは御船中ですよー
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
テニス1年で辞めたょ笑
体力ついて行けんかった笑

園芸果樹の子と行くけど会いたい‼
♡♡ちゃんに、合格ちゃんに、なゆなゆちゃんに♡

制服は紺のセーラ‼
♡♡ちゃんは⁇
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
合格ちゃん

絶対足速いよぉー。
御船中ね‼わかったぁ
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
合格ちゃん 〉〉

そうなんだよ(-ω-;)
真面目に走ったらくそきつい!!
体育館半分の時は20周なの(-ω-;)

チーズちゃん 〉〉

そうなんだ!
女テニはきつそうww

うちも会いたいよー!!

いずみは、セーラーに、水色のリボンだよ
結構可愛いほう! わら
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
うち足遅いばい!(((((っ・ω・)っ
チーズ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
水色のリボンは可愛いね♡
鶴城はリボンも紺っぽい。

みんな合格発表の日が近くなったら詳しく待ち合わせとか決めたいね。

私も足遅い笑
もうやばい泣ww
10周って多いね‼こっちは体育館5周、運動場なら2周だよ笑
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
きめよきめよー!!

多いよねー!(-ω-;)
今の体育、ハンドー!!
5周か〜!いいないいな〜
運動場なら、うちら、大外周だよ(-ω-;) なき
♡♡@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
みんな、彼氏とか好きな人とかいるのっ??♡
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
制服は、セーラーで紺のスカーフだよ!!
鞄に富合って書いてあるから分かりやすいとおもうよー!!

好きな人は、いるよー!!
園果樹を受ける日とー!!卒業の日に告ろうこなって思ってる!!!!!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
みんなはさぁ何時くらいにこれしてる?
合格@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
うちの制服も、セーラーで紺のスカーフだよ

好きな人かぁ〜
今はいないかな。
てか、卒業式の日こくんの!?
がんばってね

うちは大体9時過ぎくらいにやるよ
チーズ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
みんなセーラだね‼

私は9〜11時くらいかなぁ笑

なゆなゆちゃん頑張って♡
乙女だぁ♡
私はいないよ(>_<)高校でみつけられたらいぃなぁって思ってる笑
♡♡@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
まじか♡(((o(*゚▽゚*)o)))
なゆなゆちゃんがんばってね!!
応援してる!♡
園果樹受ける人???

10時とか11時とかだよ〜っ!

まいめろ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
名前変えたよ!φ(・_・”)
元 ♡♡ だよーっ!

みんなは、新しい財布、筆箱、腕時計、チャリとか買う??
あと!みんな化粧してる??
回答待ってるね♡
チーズ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
まいめろちゃん♡
財布は買わないょ‼最近替えたばっかだから。
他のやつは買うかなぁ。
メイクは時と場合による笑
遊ぶ子に合わせるょ⁇まいめろちゃんは⁇
まいめろ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
財布どんなの??
何買おうか迷ってるwww

遊ぶ時は、濃い色付きリップとチークだけだよ\(^o^)/
めんどくさくてwww
高校生になったらちゃんとしたいっ!
学校は濃い色付きリップだけだよーっ!
でもいつもマスクマンだから、体育の時だけ塗るの♡

チーズちゃんは、カラコンとかするの?
ピアス開けたいけど、さすがに校則だめだよね?
あと春休みか、夏休み、髪染めたい!!
チーズちゃん、なんかする??
チーズ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
まいめろちゃん♡
ぅーとね、普通の長財布‼チャックのやつね。

そぉなんだぁ(*^^*)
私もマスクマンだょ笑毎日毎日笑
まいめろちゃん絶対受かってね⁇
直接色々話したいっ‼
もちろんみんなもね‼
合格ちゃんはどんな感じなのぉ⁇

ピアスはダメやんなぁ。
髪染めもしたいけどなかなかねぇ
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
なゆなゆもマスクマン!
全部買い換えるよ!
化粧なんて全然しないよー
ダンスの時くらい、、
チーズ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
なゆなゆちゃん♡

なゆなゆちゃんはダンス習ってるのぉ⁇
どんなジャンル踊ったりするん⁇
まいめろ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
やっぱ長財布だよねっ!
教えてくれてありがとーっ♡

みんなマスクマンじゃん!! www
顔隠しと予防のため♡♡www

ピアスだめだよね(-ω-;)
でも、ストパーかける予定だよっ☆

受かりたい!!がんばるね!(´∩ω∩`*)
うちもみんなと話したいよーっ♡

まいめろ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
チーズちゃんは、部活なにするのーっ??☆
合格@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
お久しぶりです!

うちも財布は長財布だよ
化粧はしたことないよ
みんな化粧とかするんだね。すごいな・・・

みなさんは携帯とかもってますか?

みけ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
おひさー!
畜産科の子がおらへんよ・・・泣
私は電動自転車買うよー!
チーズ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
まいめろちゃん♡
部活は多分入らないかも笑

合格ちゃん♡
今はガラケーで3月にスマホに変えるょ(*^^*)
合格発表の日メアド交換したいなぁ。

みけさん♡
はじめまして‼よろしくお願いします
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
やっぱりみんなマイメロ好きなんだね~!!
なゆなゆの友達も好き好きーって言ってるよー

みけさん初めまして?

チーズさん
メアド交換したいね!!

みんなは、どこの機種にする?
なゆなゆは、WILLCOMだよー!!!
まいめろ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
合格ちゃん 〉〉久しぶりーっ☆
うちも派手な化粧はしないよっ!

携帯は持ってないけど、iPod touchは持ってるよ!

みけちゃん 〉〉おひさー!!
そのうち友達できるっしょ♡♡
電動かー!ラクなんでしょ??

チーズちゃん 〉〉うちも多分入らないよ!
帰宅部かなあwww

なゆなゆちゃん 〉〉マイメロ大好きだよっ☆
筆箱の中がいつのまにかマイメロだらけwww

今、家族はdocomoだけど、SoftBankのiPhone5Sにする予定だよん♡

***

みんな、洋服どこで買うのー?
好きなブランドとかある??
教えてねっ☆

なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
好きなブランドは、jannisだよ!
↑スペルあってるかな?
いとこが高専に受かったらしい、、、
プッレッシャーが半端ない
合格@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
うちの携帯の機種はdocomoだよ

てか高専てすごいね・・・・
でもなゆなゆさんなら絶対受かるよ!!

みんなは彼氏とかいますか?

熊農って携帯もっていっていいのかな?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
合格さんありがとー(*'▽'*)

熊農は携帯持っていっていいけど、
先生に見つかったら没収らしいよ~!!
鞄からちょっと見えていただけでも没収だって!!!
まいめろ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
なゆなゆちゃん♡

jannis??はつみみーっ\(^o^)/
どかにあるの??
ちなみにうちは、WEGO、Emsexciteが好き!

指定のバック、靴ってどんなのかわかる??

合格ちゃん♡

彼氏いないいないwww
合格ちゃんはいるのかい??

***

入試不安になってきたー!!(・_・、)

まいめろ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
なゆなゆちゃん♡

jannis?はつみみー\(^o^)/
どこにあるの??
うちは、WEGOが好き!♡

指定のバックって、スクバみたいなやつ?
あと、ローファー何色かわかる??

合格ちゃん♡

彼氏いないよー!
合格ちゃんいるの??♡

***

入試不安なってきたー!(・_・、)
合格@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
うちも彼氏いないよ

携帯没収なの!?
厳しいね・・・
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
茶色だと思う、、
後ちょっとで入試or卒業だね…
まいめろ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
前期で受かった子は、制服の採寸行った??
熊農の制服どんなの??
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
受かってないけど、熊農の制服見たことないの?
まいめろ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
なんとなくしか分からないの(-ω-;)
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
ウエストがキュってなってるよ!
入試明後日だね?
まいめろ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
そうなんだ!!
可愛い??

そうだね( ;∀;)
めっちゃ不安( ;∀;)
なゆなゆちゃん!ゼッタイ受かって話そうね!♡
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
絶対受かってはなそうね?
まいめろ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
がんばろ!!
なゆなゆちゃん!応援してる!!
チーズ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
みんな、絶対受かってね‼
頑張って♡
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
あー疲れた!
あと2教科だ!!
まいめろ@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
疲れたね!!
解けたー?難しかったよね(´;ω;`)

何番目の教室だった?
うちは3だったよ!ヽ(・∀・)ノ
チーズ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
1日目お疲れ様。
なゆなゆちゃん、まいめろちゃん、どうだった⁇
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
おわったー!!
115点とれてたよー!!
まいめろちゃんは、どうだった?
合格@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
皆さん、お疲れ様でした!!

115点!?すごすぎる・・・・・
合格発表の日に遭いましょう!!
まいめろ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
115点?全教科??
もう回答でたの??

てか、なゆなゆちゃん、6番教室だった??
黒いめがねで、髪の毛茶色って言ってたよね!確か!
違うかなー??
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
6番教室だったよー
まいめろ@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
わかったかも!
結構短いひとつむすび?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
そーだよー!!
声かけてくれればよかったのに!!!

話変わるけど好きなひとに告ってふられたけど
名札もらったー!!
退任式の日に第二ボタン貰うー
まいめろ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
点呼の時にみたけん、遠かったのー!泣
教室は違ったよ!

すご!!
なんて言ったの?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
会った時に教えるねー!!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
合格発表の日会おーよ!
どこで会う?
まいめろ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
ごめん!
親いるけん、無理かもっ(/ _ ; )
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
番号あった?
どーだったかなー?
みけ@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
畜産科合格(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなこれからよろしくね♪
このは@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
こんにちわ〜☆
後期で畜産科合格しました。 このはです!
皆さんこれからよろしくお願いします〜💛
見た目は髪がショートカットで、黒いメガネを
はめています。
好きな俳優は三上 博史さん(+_+)
明日ママがいない でコガモの家の施設長してた方です。
好きなアーティストは特にいません。
趣味は読書(最近はボカロ曲の小説化したもの読んでます)か、パソコンしてます。(笑)
これからよろしくお願いします☻
タメokですか?

このは@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
後、部活は 馬術部か吹奏楽部に入るつもりです。 小学校5年生〜中学校3年生になる少し前
まで吹奏楽部で金管楽器吹いてました☆
私立は慶誠の食物科受けました。

なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
ためokだよー!!
なゆなゆは、生活科うかったよー
まいめろさんはどうだった?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
みーなさーん
いつか熊農の中であおーよー
チーズ@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
なゆなゆちゃん
久しぶり!!合格おめでとぉ
会お?会お?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
ありがとー(*'▽'*)(*'▽'*)
番号見つけた時めっちゃうれしかった!!!
まいめろちゃんどったったのかなー?

てか、どこで会うかい?どこで会うかい?
みんなライン教えてー!?
このは@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
ウチもうすぐスマホにします―!
まだよくわからないことばかりだから、
何かあったらみんなよろしく☆
このは@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
あっ、皆さん合格おめでとう!
これからも仲よくしよーね(+_+)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
私、嵐大好き!!
みけ@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
このはちゃん!畜産科いっしょだね!
スマホかったらいっしょにラインしない?
まいめろ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
みんなあああ!!
おそくなってごめん!
食品工業科、受かったよ!!\(^o^)/やったー!
同じ科の子はよろしくね!
合格@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
皆さん久しぶりです

てか、まいめろさんおめでとう!!
三年間同じクラスで頑張りましょうね
まいめろ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
ありがとう!
合格ちゃんの見た目どんな感じ?
27日見かけたら声かけるね!
合格@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
髪は結んでお団子です
マスク、つけてるかもしれません
まいめろ@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
わかりました!
三年間よろしくです\(^o^)/
チーズ@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
まいめろちゃん♡
まぢで!!おめでとぉ
食科だょ!!3年間よろしくお願いしますm(_ _)m
チーズ@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
みけちゃん♡
このはちゃん♡
合格ちゃん♡も
3年間よろしくお願いしますm(_ _)m

みんな、どこで会う!?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
それはここで話すことじゃないんじゃないの❓
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
それはここで話すことではないんじゃないの❓
なゆなゆ@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
どこで会うかいなー笑笑
どこがいー?
みけ@卒業生 [ 2014/03/26(水) ]
あの時計の下とか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊本農業高校の情報
名称 熊本農業
かな くまもとのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 861-4105
住所 熊本県 熊本市南区 元三町5-1-1
最寄駅 1.4km 川尻駅 / 鹿児島線
3.8km 富合駅 / 鹿児島線
4.3km 平成駅 / 豊肥線
電話 096-357-8800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved