教えて!熊本農業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
はな@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
前期試験から帰ってきたんですが、
みなさんの出来はどうでしたか?

かなり不安です。
経済の人お願いします。
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
私は、生活科受けました!
私も不安ですが受かると思って
合格通知を一緒に待っとこう(^o^)
はな@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
だね!
お互い合格するといいねヽ(*´∀`)ノ
はな@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
だね!
合格するといいねヽ(*´∀`)ノ
なな@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
皆さん前期試験お疲れ様(^^♪
何科に行きますか?
私は畜産科に行きたいと思っています。
面接試験あまり良くありませんでした…。
どんな事質問されましたか?
私は
畜産科志望理由 中学校生活で一番頑張った事
高校生活で一番頑張りたいこと 最近の農業に関するニュースで気になっているもの「一つ」(TPPって答えました)
…でした。

☻皆さん合格出来てると良いですね☻
なみ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私も経済受けました!人は少なかったけど・・・すっごく緊張しまくりでした。
お互い合格できればいいですね!
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
もうすぐで結果返ってくる(T^T)
ドキドキ
合格@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
皆さん、合格できると良いですね

私も合格したいです!
はな@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
もうすぐですね。
かなり緊張・・・。
落ちますけどね
なゆなゆ@在校生 [ 2014/02/08(土) ]
やばい!!
緊張が、、
合格してますように!!
ですね?
なゆなゆ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
はなさんって男性ですか?女性ですか?
はな@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
もちろん女ですよ^^
みけ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ななさんこんにちは。
畜産志望です!面接で聞かれたことはまったくいっしょだよ!
前期落ちちゃったから後期がんばる!
そういえばクラスに土木科受かってる男子いたよ!
(@_@)@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
そうなんですか!
私のクラスも土木科受かってる人いました。
なな@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
みけさんこんにちわ(+_+)
ほんとですか!
私のクラスもですよ💛
わたしわ落ちました…。
でも後期頑張るもんねー(笑)
お互い頑張りましょう!
チョコレート@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
みなさん、こんにちは!
私は来年、生活科を受験します。
面接&小論文ってどんな感じでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊本農業高校の情報
名称 熊本農業
かな くまもとのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 861-4105
住所 熊本県 熊本市南区 元三町5-1-1
最寄駅 1.4km 川尻駅 / 鹿児島線
3.8km 富合駅 / 鹿児島線
4.3km 平成駅 / 豊肥線
電話 096-357-8800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved