教えて!熊本工業高校 (掲示板)
「囲碁」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぴー@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
自分は共通85点でした
熊工に本当に行きたいです
建築にはいりたいです
囲碁将棋の実績もあります
いまからでもまにあいますか

りんご@一般人 [ 2012/11/21(水) ]
今、私も言える立場じゃなぃかもしれません…が、
今から本気で頑張ればいいと思います。
SQJ@在校生 [ 2012/11/23(金) ]
間に合います。
自分は共通テスト1回目110点、2回目105点、評定は平均3もありませんでした。でもそこから必死に勉強した結果、合格→入学してすぐのテストではかなり上位でした。
前期試験なら運動部優先だと思うので厳しいですが、後期で受験するならまだ行けると思います。
頑張ってください。
こんにちは@在校生 [ 2013/01/21(月) ]
私は、当時倍率が高かったインテリアにいます。
私の場合共通1回110点、2回84点でした。
内申は、学級委員を2回して通知表3.2ほど。
ひどい成績でこのまま受験しましたが、前期で受かりました。
前期ならかなり望みはあります!
後期なら本気でがんばってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
熊本工業高校の情報
名称 熊本工業
かな くまもとこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 862-0953
住所 熊本県 熊本市中央区 上京塚5-1
最寄駅 0.9km 神水・市民病院前駅 / 健軍線
1.0km 八丁馬場駅 / 健軍線
1.1km 商業高校前駅 / 健軍線
電話 096-383-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved