教えて!慶誠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:77件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
マーシー@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
今年食物科に入る事になったぽっちゃり男子です。
自分は趣味でギターをやってるので軽音部に入りたいと思ってます。
食物科は男子がどのくらいなのかとても不安です。
皆さん仲良くしてください。
軽音部に男子はいますか?
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
俺は食物科だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
友達になる?
俺も食物に行く人少ないし笑
残念ながら俺は男だからw
あーり@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私も食物科だよー!
残念ながら可愛くないけどwwwww
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
可愛くないの?ww
慶誠入ったらさーがそっ笑
そんでもって友達になろ(o^^o)
まーー@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
私も、みんなを、さがそーー。 教養だけど・・・。
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
おりからカブトムシさんかっこいい?ww
私も、みんなを探すね♪
進学コース少なくてちょっと残念だけど泣
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
カッコ悪いよ〜ww
残ねーんw
進学コース?
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
でも、外見より中身だけんwwおりからカブトムシさんに会いたいな〜♪
そう、進学コースだよ☆探してね♪友達になろうね(ω)
あーり@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
可愛くないよwwwww
友達になろうね( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
あーり@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
可愛くないよwwww
友達なろーねww
あーり@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
間違えて2回送った(ーдー;)
ごめんw
まーー@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
みんな、たのしんでるねぇー みんな、どこ中なのー
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
グレープフルーツさんいい人やねww
俺も会ってみたい(o^^o)
友達にならろっかww(LINEID教えよっか?
どこ中?

アーリーさんにも会いたい笑
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
ここにID載せるの?笑
私、いい人ぢゃなぃよwwしかも、可愛くないしwwちょっとしか告白されたことないもん(泣)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
それわマズイねww
告白されるなら可愛いってことやん笑
回数なんて関係ないよp(^_^)q
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ありがと笑笑
どーやったら会えるかな?
健也@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
グレープフルーツさん友達になろ〜(^з^)
俺は、今年教養コースに入学するものです!!
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
健也さんよろしく♪同じ学科じゃなくて残念(泣)
健也@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
俺、グレープフルーツさんにちょー会いたいんだけど笑てか、告白何回くらいされたことあるの?
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
中学三年間で7回しかされたことない(泣)その内、付き合ったのが2人!!周りに10回とか結構おるけん笑だから私少ない(泣)まぁ、大好きな彼氏いたから気にしてないけど笑笑もう、別れたけど…
健也@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
はっ!?すごっ(◎o◎)
めっちゃ、多いじゃん!!なら、めっちゃ可愛いんじゃない(^з^)-☆
俺、真っ先に進学コースに探し行こーっと笑笑
あ〜!!本当に会いたいな(//ω//)
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
いや笑あんまり期待しすぎたらガッカリするかもよ?笑
健也@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
それでも期待しちゃう(^з^)-☆楽しみができたぜ!!
おしりからカブトムシ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
クラスでグレープフルーツ連呼しとくww
したらわかるど?笑
今フリーNOW?
けんや君は教養?
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ぢゃあ、グレープフルーツ連呼してる人に声かけるね笑笑
今、フリーだよ♪
健也@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
教養だよ!
俺が一番にグレープフルーツさん見つけてやる!笑
まーー@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
すごいねっ。 グレープフルーツさん、モテモテじゃんっっ。
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
モテモテじゃないよ。。
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
健也さんとおしりからカブトムシさんはフリーですか?
まーさん彼氏いる?
おしりからカブトムシ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
俺は彼女ばいたー♡
声かけてねww
おしりからカブトムシ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
ごめん間違えたww
彼女いるよ♡
声かけてねw
健也@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
俺は、最近別れた!!
だから、今はフリーだよ(^з^)-☆
あーり@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
なんか盛り上がってるねwwwww
おしりからカブトムシ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
あーりさんは食物だから会うね^o^
あーり@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
だねwww
見つけれるかなーw
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
すぐ見つけたるw
早よ入学したいー!
あーり@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
だねwww
制服早く着てみたいwww
まーー@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
私は、彼氏いるよ〜
先輩だけどね〜
みんなを見つけ切れたらいいなぁ・・・
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ちなみに一応聞くけどっ
ヤンキーまたわナリヤンいる?
女の子でも構いませんよ?
一応把握しときたくて聞きました^o^
あーり@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
真逆って言われるwwwww
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
そうなんだww
真逆ならー
優等生???ww
まーー@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
中2が一番あれてたかも〜 今は・・・
おしりからカブトムシさんはヤンなの?
あーりさんは?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そうなんだw
ご想像にお任せしまっすゎら
あ、髪とか眉とかイジッてないからw
あーり@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
優等生じゃないけど、真面目って言われるw
まーー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
へ〜
いじってはないんだぁww
あーりさんは真面目かぁ!
あーり@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
でもねっ、全然頭良くないんだよw
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
いじってまてん!w
俺悪じゃないよ^_^
俺も頭悪いからwwww
あーり@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
そうなんだwwwww
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
そうなんですwww
料理しか出来ません、、、ゎら
あーり@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
料理が出来るだけでも凄いと思うよ(^ ^)
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
グレープフルーツさんと友達なりたい♪
告白された回数多いやん☆モテモテじゃん(^-^)
みんな暴露してるから私もいう(^_^)V
私は彼氏います(^-^)
ヤンキーではないです~
真面目て言われるな♪
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
さやかさんは真面目かww
何科ですかい?

料理出来るから食物科なんだよねーw
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
マーシーさん
私軽音部入ろうて考えてる♪
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
普通科の教養だよ!
おしりからカブトムシさん仲良くしてね(^-^)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
全然いいよw
仲良くしよ*¥(^o^)/*
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
同中で食物科いく子1人いるんですが
教養は今のところ私だけだから不安(^^;)
あーり@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
1人なの?
なんか、他に誰か居たような…
まぁ、さやかさんのコメント見てる限り、大丈夫だと思うよ‼
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
俺も一人おるけどー、
あいつ鼻くそ以下だから好かん、、、
仲良くしようね(≧∇≦)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
つか俺彼女と別れたーゎら
ここで話すような事じゃないけどw
まーー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
同中で慶誠行く子いないんだよ〜
おしりからカブトムシさんてそーとー、その人のこと好かんのやね〜〜w
えっっ!別れたの!?・・・なんで?
というか、答えたくないよね・・・
グレープフルーツ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
久々でてきた笑
さやかさんよろしく♪
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
本当すかーんww
まー色々と...
まー次の恋に集中する笑笑
あーり@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
あーりも同中で行く人おらんよー٩(இ ⌓ இ๑)۶
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
アーリさん
入学したら話そ?w
あいつに話しかけられる前に探す笑
あーり@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
ありがとうw
でも、顔が分からんけん、難しそうだよねw
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
あ、そうだったw
あーりって本名?
あーり@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
ちがうよwニックネーム‼
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
だよねwww
ならどーしよw
あ、合言葉とか笑
あーり@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
山!川!みたいな?笑
マーシー@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
久々見たらコメントたくさん(|| ゚Д゚)
みんなイイ人そうだから安心します( ´ ▽ ` )
皆さん会うのが楽しみですね〜、\(^o^)/
もし軽音部入るつもりの人がいるならお話ししてみたいです( ´ ▽ ` )
さやかさんは楽器やってるんのかな?
ってか、デブでギターって似合いませんよね?笑
マーシー@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
おりからカブトムシさん、少ない男子同士仲良くしましょう\(^o^)/
まーー@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
まーしーさんはぽっちゃりなのかな・・・?
3月14日さがそ!w
いいじゃん!というかギターてかっこいい!!
マーシー@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
まーーさん、自分はかなりデブしかもメガネなのですぐにわかると思いますよ、デブメガネです、笑
ギターはあまり上手くないので高校に入ったら頑張りたいと思います、\(^o^)/
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
マーシーさんよろしくねww
ギターかっけー✨
俺入試の時マーシーさんに話しかけたかもww
さやか@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
えー!別れちゃったの?!
あーりさんありがとう(^_^)ノ
あーりさん、たぶん
それは私だと思うよー!笑
前にも同じこと書いてたし(^。^;)
紛らわしかったね、ごめんね(>_<)
マーシーさん、私は歌いたくて(>_<)
でも自信ないです…
あーり@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
ううん!全然大丈夫‼
まーー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
わかった!wじゃあ、まーしーさんみつけよっ! 軽音部かぁ〜・・・なんか楽しそう!
さやか@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
楽しそうだよね~☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶誠高校の情報
名称 慶誠
かな けいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 862-0971
住所 熊本県 熊本市中央区 大江4-9-58
最寄駅 0.3km 交通局前駅 / 水前寺線
0.4km 九品寺交差点駅 / 水前寺線
0.5km 味噌天神前駅 / 水前寺線
電話 096-366-0128
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved