教えて!慶誠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:69件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
プリンっ子@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
慶誠高校に入学する人友達になりましょww
英@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
新しい友達が出来るか心配ですもんねーw
プリンっ子@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
はい笑とても心配で笑
英さんは、何科ですか?
あーり@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
私も不安です(;≧д≦)
同じ中学の子が居ないんで(≡ε≡;)
まーー@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
私も、同中の子がいないので、不安です。 ぜひ、友達になれたら、嬉しいです。 私は、普通科・教養です。
プリンっ子@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
やっぱりみんな心配だよね汗
てか、みんなタメでいこう♪
私は、普通科の進学コースだよ!!
あーり@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
じゃあ、タメでw
私は食物科‼
みんな違うね💦
プリンっ子@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
みんな学科が違うね笑笑でも、みんな不安なんだからきっと友達できるよね♪
あーり@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
うん‼頑張る◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
プリンっ子@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
みんなは部活何するの?
あーり@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
まだ、分からんー
さやか@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
私も教養コースに入学決めました

友達できるか不安(^^;)
さやか@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
中学生にしてなかった(笑)
たぶん同中で普通科の教養いく人
今のところいないんです(>_<)
食物科に1人いるんですが(。・・)
あーり@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
食物科‼
おーw
どこ中⁇
さやか@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
K中だょー(^-^)
あーりさんは?
あーり@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
K中⁇
菊陽⁇
あーりは菊池南ww
さやか@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
ありがとう
わたしは
鶴城です(^_^)ノ
あーり@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
みんないろいろ違うねー
さやか@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
うん!
はやく入学したいなー♪
あーり@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
たねー‼
楽しみ(^_^)
さやか@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
友達できるかなー
不安だけど楽しみとゆーね(笑)
あーり@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
分かる分かるwww
早く行きたいな(*≧艸≦)
さやか@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
うんうん♪
そしたらよろしくね~(^_^)V
あーり@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
うん!
よろしくね!(◍•ᴗ•◍)
さやか@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
あーりさんを探すけんっ!笑
あーり@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
じゃあ、私もさやかさんを探すねっ(^_^)w
ファイト@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
俺、一般で受かるかな・・・
あーり@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
大丈夫だよっ!
自信持って、勉強Fight(*≧艸≦)
プリンっ子@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
慶誠に行きたいって思ってる人はみんな受かってほしいな♪慶誠ってシュシュとかいいのかな?
あーり@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
前の質問とかみると校則厳しそうだから、難しいかも…
でも、校則に載ってないなら大丈夫じゃない?
そうゆう話は後からあるらしいよ(◍•ᴗ•◍)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
一般て女子だけじゃなかったっけ?
あーり@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
食物科の一般が女子だけだったような?
さやか@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
一般はー女子だけだった気が(゚Д゚)
まーー@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
うんっ。一般は、女子だけだね・・・
みんな、三月十四日に、あおうねっ。
プリンっ子@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
3月14日楽しみだね♪
みんなと仲良くなれたらうれしいな(^o^)/
さやか@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
うん!
3月14日楽しみだぁ♪
皆仲良くしてね~(^_^)ノ
あーり@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
仲良くしよー٩(๑•̀ω•́๑)۶
まーー@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
プリンっ子さんと、さやかさんとは、科が違うから、残念だけど、高校生活、enjoyしようねっ。
あーり@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
じゃあ、食物科?
プリンっ子@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
まーーさん!さやかさん!あーりさん!高校生活一緒に楽しみましょう♪みなさんと学科違うのは残念ですけど友達になれますよーに(-^〇^-)
あーり@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
ですね!
頑張りましょう!
さやか@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
はい!(^_^)ノ
あれ?まーーさんと私は一緒だょ!笑
さやか@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
まーーさん食物科?(。・・)
なら、ちがうか(^^;)Aha
あーり@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
まーさんが、食物科なら一緒だね!
プリンっ子@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
うちらの学年カラー緑みたいだよ☆
英@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
返事遅くなってすみません、私は教養科ですー!
あーり@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
今の色と変わらん💦
プリンっ子@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
英さんめっちゃ久しぶりだね!笑
あーりさん!私も変わらないんだよね苦笑
新鮮味ないわぁ〜
英@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
確かに久しぶり(*´∀`*)
私も色変わらないです(笑)
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
俺も慶誠に行くやつ一人しかおらんくて、
しかもそいつ俺の好かんタイプなんだよ、、、
だから良かったら学校で話しかけて( ^ω^ )
友達になりましょう?ゎら
プリンっ子@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
おりからカブトムシさんよろしく!!(≧∇≦)
学科違うけど、仲良くしようね♪
あーり@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
新鮮味ないよねwわかるw
おりからカブトムシさんは何科ですか?
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
遅なってすんません!
食物科だよー!
あーりさんも食物よね?
仲良くしよw
プリンさんもよろしくw
あーり@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
なんか、いろんなところで会話してるから、ごっちゃなるwwwww
英@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
確かにごっちゃごちゃwww
まーー@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
遅くなって、すみません・・・。 わたしは、教養だよっ さやかさんと、一緒だーーっ 英さんとも、一緒だっ。
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
ごっちゃゴチャやねww
英@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
一緒の人意外といて嬉しいなw
れちぁ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
四月から教養です!
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
おめでとう^o^
よろしくね♪
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
返信遅くなりました(^^;)
学年カラー今と変わらない(笑)
まーーさん、英さん一緒やん(^-^)よろしくね♪
おりからカブトムシさんはじめまして(。・・)
早く入学したい☆
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
始めまして( ^_^)/~~~
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
はやく皆に会いたいよぅ(>_<)
まーー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
さやかさん、よろしく!!
みんなと会えるのが待ちどうしい・・・!でも、みんなと仲良くなれるか不安・・・
さやか@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私も不安です…
まーーさんと仲良くできたらいいな(>_<)
まーー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
うん!入学したら絶対、さやかさんを見つけてみせる!!
まーー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
うん!入学したら絶対、さやかさんを見つけてみせる!!ww
さやか@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私もまーーさんを見つける!笑
バカ@中学生 [ 2014/11/08(土) ]
うちも食物科希望♪笑
ちゃー@中学生 [ 2017/01/06(金) ]
慶誠高校の食物科って合格率どのぐらいですか?
あと、偏差値ってどのぐらいなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶誠高校の情報
名称 慶誠
かな けいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 862-0971
住所 熊本県 熊本市中央区 大江4-9-58
最寄駅 0.3km 交通局前駅 / 水前寺線
0.4km 九品寺交差点駅 / 水前寺線
0.5km 味噌天神前駅 / 水前寺線
電話 096-366-0128
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved