教えて!慶誠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:46件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
まーー@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
てか、はよ、卒業した〜い・・・
そんで、春休みになってほしぃ・・・
そんでもって、慶誠に、はよ入学したぁ〜い・・・
あーり@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
思うw
入学したいねw
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
早く卒業したいww
そんでもって早く入学したいww
まーー@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
ね〜っ
今、うちのクラスやばい・・・
ていうか、全体的に盛り上がってない〜・・とかいってみる〜・・あ、嘘じゃないよーー
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
テンション高い方が好きな人?
良かったら相談のろか?笑

俺はちなみに盛り上がってる方が好き!
まーー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
うん!うちも〜!
でも、クラス全体的にバラバラ〜
担任も・・・あんまり〜・・・ww
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
担任もつたいww
なんか可哀想、、、
入学したらいい先生になるといいねww
あーり@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
やっぱ担任って大事だよねw
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
本当それ!
食物科の担任てさ結構いい人じゃない?w
多分だけどw
あーり@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
わかるわかるw
いい人そう!
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
だよねww
やった^o^
まーー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
いいなぁ〜〜ww
というか、あーりさんは部活入るの?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
あのさ、そういう話は別んとこでやってくれない?同じ中学校なの?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
いや、ちゃいますけど
どなたですか?
もしかして先生???
それはーないかゎら
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
先生???って・・・・・
中学生ってかいてるじゃん。
ちゃんと見て。
ハムスター@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
私もいれてーーー!!
ずっと見てたらめっちゃ楽しそう♪ ということでヨロシク★
あーり@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
よろしくー‼
部活は、まだ決めてない(ーдー;)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
ごめん気ずかなかったー
そうかなら遠慮なく言うわ笑
お前がこのトークに不安があるなら
この掲示板見らんければえーやろ
つか言葉きーつけろや
名前言ってみーや^_^
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
ハムスターさんよろしくね⭐️
ハムスター@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
内緒さんちょっとひどいね・・・・・

おしりからカブトムシさんは男なの?
ハムスター@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
あ、言い忘れてたんだけど、私、熊本県民じゃないの。実は神戸に住んでるんだけど・・・・ごめんね!!m(__)m
ゆるしてちょんまげ。
まーー@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
神戸!?・・・ってどこ?wwごめんね。私、バカだけん・・・w
3年生?高校は決まったの?
まーー@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
あ。内緒さんから返事ないね・・・ もしかして内緒さんて、慶誠に受かった子なんかなぁ?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
男だよw
兵庫て遠いねww
ハムスターさんは慶誠?じゃないよねww
まーそんなん関係無くかたろw
多分そうなんじゃない?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
内緒さんは何科?
ハムスター@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
え!? 私、全然関係ないのに一緒に語ってもいいの!?
ハムスター@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
中3だよっ!
高校も決まりました😲

まーー@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
全然いいに決まってるじゃん!
高校も決まったんだね 良かったじゃん!!
あーり@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
大歓迎だよ(◍•ᴗ•◍)
友達は多いほうが楽しいしね٩(ˊᗜˋ*)و
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
俺も大歓迎だよw
普通にコメントとかしたっていいしw
合格おめでとう(o^^o)
ハムスター@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
うううううっ(泣)
みんな優しすぎっ!
ここの高校だったらよかったな〜

全然ちがう話になるんだけど、私、中3の修学旅行で熊本県行ったんだけど、めっちゃいいところだよね〜
くまもんがかわいすぎてやばかった!!
あとグリーンランドも楽しかったな〜
みんなは修学旅行はどこに行ったの❓
あーり@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
修学旅行で熊本とかあるんだっΣ(OωO )
あーりは、神戸、広島、京都に行ったよ(◍•ᴗ•◍)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
修学旅行で熊本?!w
俺は奈良と大阪と京都だよ^o^
ハムスター@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
めっちゃ近畿やんΣ(゚Д゚)
大阪ってユニバ行ったの?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
それがさちょっと大阪でなんかして
そのまま京都やったから大阪では特になんもしとらん、、、
京都は寺巡りだっよww
クソつまらんかった笑
ハムスター@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
ところで、まーーさん、あーりさん、おしりからカブトムシさんは、彼氏、彼女はいるの❓
質問ばっかりでごめんねm(__)m
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
一週間前に別れたゎら
もー高校からかな?笑
ハムスター@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
付き合うとどういう感じなの?
付き合ったことないから・・・。
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
マジで?!ww
なんか幸せになれるよ笑
でも、そのぶん不幸もあるけどね、、、
ハムスター@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
ええっ?!
付き合ってないの遅い?
というか、どっから付き合うっていうの❓
あーり@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
いないよw
付き合ったことあるけど、あれは付き合ったに入らないと思うやつが多いwwwww
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
付き合うっていうのはー
手を繋いだりキスしたり
まーラブラブすること?
あれだよ!相手の事を好きでいて相手も自分の事を好きで居てくれたら付き合ってるってことじゃない?ww
まーー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私は今、彼氏いるよ!同級生じゃないけど・・
うん おしりからカブトムシさんの言うとおり!お互いに想いあってるカップルが一番いいよ!
ハムスター@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
あのさ、私、めっちゃにぶいんだけど、同じクラスの男子から一緒にユニバ行かない❓って誘われて行ったんだけど、みんなで行くと思ってたら、2人だけだったんだよ。
それってどういう事なの?
ごめん、本気で分からない!!
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
まずねw
ハムスターに気があると思うよww
そんでユニバで告白しようとしてるやない?
わかんないけどね!!!^o^
ハムスター@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
でも、その人彼女いるんだけど・・・・・
別れたんかな・・・❓
あ、ごめん<m(__)m>聞かれても・・って感じだよねww
笑笑@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
私もこの高校にいこ
修学旅行楽しみ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶誠高校の情報
名称 慶誠
かな けいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 862-0971
住所 熊本県 熊本市中央区 大江4-9-58
最寄駅 0.3km 交通局前駅 / 水前寺線
0.4km 九品寺交差点駅 / 水前寺線
0.5km 味噌天神前駅 / 水前寺線
電話 096-366-0128
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved