教えて!慶誠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:48件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ひなた@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
教養に入る事になりました!!
出来れば同じ学科の人とか友達なってほしいです!!
他の学科の友達もほしいです!!
ピース@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
私は、進学コースです!!よろしく♪
あーり@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私は食物科だよ(^_^)
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
俺は食物だょー(o^^o)
まーー@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
私は、教養だよっ。 みんな、よろしくっ。 ひなたさんも、よろしく。
おりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
チョーカタコトやんw
どうかしたの?笑
よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
まーー@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
絵文字の使い方・・・わかんないーーー みんな、どこ中なのーーー
あーり@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
菊池南だよ(◍•ᴗ•◍)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
N中だよーp(^_^)q
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
N中学だよ(^-^)/
まーーさんはどこ中?
まーー@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
菊池南なんだぁっ。 おしりからカブトムシさんは・・・。西南・・名・の・か・なぁ。 私は、西合志だよっ。
おしりからカブトムシ@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
錦ヶ丘だよww
西合志は遠いねw
まーー@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
うんっ。遠いよぉ・・・
おしりからカブトムシさんは、部活に入ると?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
気をつけて登校せなんね{(-_-)}
それがさっ、
バスケやろーかなーって、、、アハ
まーさんは?
まーー@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
うんっ!おしりからカブトムシさんて優しいねっ!
バスケっっ!? いいじゃん! かっこいいしっ ヮラ
私は・・・バイトやりたぁ〜い
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そう?笑
それがさっw
俺、バスケは遊びだけでしかやったことなくてー笑
今までサッカーとか卓球とか空手とか楽器もならったけど1番楽しそうだったからバスケやろっかなーってw
でも、遊びだけだったから上手くできるかなーなんてw
長くなってごめんなさい😞
まーー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
すごいーーっ!
経験豊富ジャン! 楽しめば問題ないよっ!! ファイトッ!
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
ありがとw
頑張るよん🎶
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私教養だよ!
仲良くしてください♪
え、おりからカブトムシさんバスケ部入りたいの?
私中学ではバスケ部でした☆
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
おしりからカブトムシさんでしたね(^^;)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
教養かぁー、
仲良くしよ*¥(^o^)/*
さやかさんは高校からバスケするの?
てか、俺部活するのが難くなった、
入るかわかりませーん、
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
たぶんついていけないからはいるなら
マネージャー(^^;)
軽音部入りたいの(^_^)ノ
あ、そうなんか(^。^;)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
あ、軽音部ねw
頑張れ(*^^*)
ちょっと色々あってねw
さやか@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
うん(^_^)V
あねあね!バスケはいいのかい?
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
部活より大切な事がで来たからっ
部活は辞めることにした
あーり@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
いいね‼
大事なこと、なんか分からんけどFight‼
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
ありがと!!!w
まーー@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
思ったんだけど・・・
私、あーりさんと同じ教室で試験受けたんだよね??
あーり@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
え⁇
食物科と教養って同じクラスだったっけ⁇
マーシー@一般人 [ 2014/02/27(木) ]
自分食物科です(´・ω・`)
科違うけど仲良くしてもらえると嬉しいです。
まーー@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
あーりさん、ごめんっ!!まちがえた!ww
まーしーさんもよろしく!
あーり@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
OK¥( ¨̮ )/
焦ったw
よろしく(◍•ᴗ•◍)
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
あーりさんとマーシーさんはどっちのクラスだった?
階段から見て奥のほう?手前のほう?
あーり@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
えっとね…
レストランに行くほうの階段に近かったよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
マジ?!
なら同んなじ部屋やったと思うよ(o^^o)
あーり@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
うそ⁉(✱°⌂°✱)

受験の時、どこに座っとった⁇
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
えっとね廊下側から三列の真ん中ぐらいかな?
なんかね、
テストが終わった後に変な奴がしゃべってたの分かるかな?結構大きな声で喋ってたんだけどw
あーりさんはどこに座っとった??
あーり@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
分からん(x_x;)ごめんm(__)m
あーりは、廊下側の列の1番前。ドアの所で、テスト終わって外に出らなんかった時は、レストラン側の階段近くにおったよ‼
マスクしとったw
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
そかww
わかりーそーで覚えてないww
ごめんねm(_ _)m
さやか@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
まーーさんと私同じ教室だったかもねo(^-^)o
まーー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
だよね!!
専願の教養の教室だった!
さやかさんも?
あーり@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
いやいや、こちらこそ覚えてない(ーдー;)
ごめんm(__)m
まーー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
みんなは卒業式いつ〜?
さやか@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私は奨学のクラスだった!
卒業式8日だよ(^_^)V
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
まー覚えてないのが当然かもね笑
俺は専願で8日が卒業式だよー^o^
あーり@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
あーりも8日だよー(◍•ᴗ•◍)
ま--@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
みんな、8日なのか!私んとこも、8日!
おしりからカブトムシ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
みんな一緒だよ多分ww
BIGBANG大好き@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
うちも、教養コースに入ることになりました
ひなたさん、よろしくお願いします(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
慶誠高校の情報
名称 慶誠
かな けいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 862-0971
住所 熊本県 熊本市中央区 大江4-9-58
最寄駅 0.3km 交通局前駅 / 水前寺線
0.4km 九品寺交差点駅 / 水前寺線
0.5km 味噌天神前駅 / 水前寺線
電話 096-366-0128
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved