教えて!真和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
真和は今年も進学実績はダメだね?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
国公立大学医学部医学科10名合格は立派。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
他の掲示板でもデマや間違った情報が多いので、疑って悪いけど半信半疑。正確な数が出るまではね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
現役6・・・
濟々黌でもこの数字は無理。
大したもんだと思う。
内緒@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
東大10名合格です。あっ間違えました夢見てました。トホホ😢悲しいなぁ・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
別の高校を探して速報見てたら、広大医医で見かけました。
今年は10人ですか!すごいですね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
熊本大学合格者数 15(県内第10位)
真和@卒業生 [ 2020/04/25(土) ]
事実ですよー
私立なのでいい先生はずっと雇ってあるので分かりやすい人が残ります
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/27(月) ]
長く勤めている先生ばかりでないことが問題。長く勤めていなくとも頭の良い先生の授業は受験に役立つとかに関係なく大変良かった。ただし、もう何年もきちんと勉強していないと思われる老人達の古い授業と若くても勉強がほどほどにしかできない先生の授業は同級生達の学力を崩壊させていった。特に数学はひどかった。退職した管理職達だったと思うがすぐにいなくなるので本当に授業が適当だった。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/07(木) ]
今年卒業しましたが私のクラスは数学の先生も化学の先生もいい先生でとても分かりやすかったです。どこの学校にも担当教師の当たり外れはあります
内緒さん@一般人 [ 2020/08/05(水) ]
2020年、真和高校の国公立大学合格者数は、浪人込みで68名(過去30年間の最低記録を2年連続更新中)。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
真和高校の情報
名称 真和
かな しんわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 862-0976
住所 熊本県 熊本市中央区 九品寺3-1-1
最寄駅 0.3km 交通局前駅 / 水前寺線
0.4km 味噌天神前駅 / 水前寺線
0.7km 新水前寺駅前駅 / 水前寺線
電話 096-366-6177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved