教えて!情報科学高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
こ@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
ビジネス受けた方自己採点何点でしたか〜??
出来れば答えていただけると嬉しいです!!
いつもより低くて心配です🥲
😃@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
自分は142くらいでした〜!
あなたはどうでしたか!?
こ@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
私は146くらいでした〜!
英作で加点入ってるとほんとに嬉しいんですけど、、
国語が下がっちゃったりする可能性あって怖いんですよね
😃@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
ですよね〜
私も英国作文メッチャ怪しいです…(;−ω−)
もう今晩眠れないです笑
明日起きるの嫌や〜
あ@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
分かります、、🥲🥲
今日寝れませんほんとに
内申点も普通くらいなのでほんとに怖い😱
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
多分170点くらいかと、、、
でも内申でだいぶ引かれるので微妙なラインにいます💦笑笑
お互い受かってるといいですね!!
こ@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
170とか高すぎます、笑
内申点オール3が平均なんで多分大丈夫ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
デジタル受けた方自己採点どのくらいでしたかー🥲
🍓@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
自分は150前後です〜
自己採点だから怪しい部分(国英作文)とか
あるからめっちゃ怖い(›´-`‹ )
あなたはどうでしたか!?
🍓@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
ちなみにどっちの教室でしたか??(っ ॑꒳ ॑c)
私は2個目の教室でした( ᐛ👐)
教室一緒だったらどうしよ…笑
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
私いつもよりめちゃくちゃ低かったです😿
140いってないと思います
もしかして5の会場でした!?だったら一緒です笑笑
🍓@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
わ〜!
5の会場です〜〜!!
リアルで会ったと思うとなんかすごいね…!(˶'∀'˶)
今日乗り越えたら合格発表やね〜( ;´꒳`;)
今からでも緊張してる…( •ᾥ•)
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
ほんとに不思議な感じがしますね💭
わかります絶対寝れない!笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
自己採点何点ぐらいとれましたか、、?
ビジネスソリューション受けました、。
絶対落ちそうで怖いです
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
らら@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自分はビジネスで140点台でした〜!
でも、自己採点だし、合ってるのか怪しいヤツとか
沢山ある……😭😱
受かるかな…
あ@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
140点台か…
私は132点なので絶対落ちてる気がして涙止まりません、😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
ビジネスソリューション受けて、自己採点は132点だけど、もっと低いきがします。。
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
私は自己採点で170点くらいでした
でも内申がめちゃくちゃ悪いのでちょっと微妙って学校の先生に言われました。
らら@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
内申どれくらいっすか!?
あ@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
170点とれれば内申点悪くても受かりますよ!
だいたい内申点に自信が無い人は140-150あれば確実です👊
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
内申点は計算合ってるかわからないですが、213点でした笑笑
周りの友達はみんな230〜240点くらいらしいのでやばいです。
それに欠席めちゃくちゃ多いです!!3年生だけで多分20日くらいは休んでるはず笑笑
い@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
213はめちゃめちゃ高いですよ!笑
270がMAXですから笑笑
絶対受かります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆ@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ここにいる人が今日会ったとか全然思えない_( ˙꒳​˙_🥕)……
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私も5でした笑笑
自己採点低すぎて萎えてるけど受かってることを祈りたい😿💭
ゆ@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
上の人は何点でしたか??
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自分は3にいました😭
みんな何点くらいなんだろう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私も5ですって書いてたものです
ぎりぎり130いったかなくらいですほんとに不安( ; ; )
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
5の会場(体育館)でどこら辺でした?(・ω・三・ω・)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私2でした!!後ろらへんにいました
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私は最初5の右側前の方にいました> <
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
前の方か〜
後ろの方やったけん(´・ω・)ワカンネ
ちなみに私は左の列の後ろ側( ᐕ)
なんかバレそうで怖い…笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
みなさん自己採点何点でしたかー!!?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
らら@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ビジネスです〜!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
ビジネス同じです!!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
132点でした、、、。
絶対落ちてます、、😭
らら@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
自己採点って学校側がどう考えるか分からないから、部分点とかあるんかめっちゃ気になる…💭👀
自己採点140点台だけど実際もっと低いかもしれない😨
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自分も132でした😭💧‬
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
皆さんビジネスですか〜??
内緒@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
一個目の返信した人です、私はデジタル創造で、今日しっかり自己採点したら、記述で微妙なの除いて194、記述で微妙なの全部合ってたら224だったので194~224の間でした。
らら@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
↑西、舞鶴行けるレベルで草
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
入試皆さん自己採点何点ぐらいでしたか?!
私は150点台だったんですが受かるか不安です...
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
何科受けましたか?(><)
今回のテストで150あれば安心かと!
自分は150いってなくてすごく低かったです( ;;)
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
デジタル創造です!
お互い受かってるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
皆さんどうでした??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
今年は理科と社会が難化したそうですね、自分は自己採点190ちょいくらいでした。皆さんはどのくらい取れましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
何科受けました?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/08(水) ]
デジタル創造受けました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受かりたい@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
自己採点どうでしたか?私はめちゃくちゃ難しかったと思いました
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
190でした!受かりたい!
受かりたい@質問した人 [ 2023/03/08(水) ]
普段何点ですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
3年生の皆さん今日のテストどうでした?
私は自己採点して154点でした。今までで1番低い点でとても不安です…
ちなみにaiテクノロジー科を受けました
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
ぼくは自己採点200ぐらいです。
友達30人に聞いたらみんな大体200ぐらいでめっちゃ焦ってます💦
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
ぼくは208でした。みなさんお疲れ様です
パカパカ太郎@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
私もaiテクノロジーで自己採点したところ201でした!同じ科の友達もそれくらいらしいです!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
うちは224点!!
結構むずかったね💦笑
タモ化@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
まぁこんなところで嘘付言ったところで何にもならないから2日くらい黙って待ってな
にこ@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
みなさん何科うけたんですか!?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/09(木) ]
お前ら舞鶴上野受けろやwwwwww
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/10(金) ]
あ、受かりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
自己採点何点でした??いつと比べてどうですか
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
152点でした…
中3学テは166点、平均156点です。
あなたはどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

情報科学高校の情報
名称 情報科学
かな じょうほうかがく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 870-0126
住所 大分県 大分市 横尾1605
最寄駅 2.4km 滝尾駅 / 豊肥線
3.6km 敷戸駅 / 豊肥線
3.8km 牧駅 / 日豊線
電話 097-553-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved