教えて!情報科学高校 (掲示板)
「学費」の質問数:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
Alice.@中学生 [ 2019/04/07(日) ]
学費っていくらかかりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
Alice.@中学生 [ 2018/06/03(日) ]
情報管理科を受験しようと思っています。
大分市には住んでいなく、もし受かったら母と一緒に近くに引っ越そうと考えています。
母子家庭なので、金銭面が心配です。
詳しく教えてくれませんか?
それと、情報管理科ってどんな授業の項目があるんですか?
その他にもわからないことだらけなので、いろいろと教えてほしいです。
お願いします!
匿名@一般人 [ 2018/07/16(月) ]
情報科学に通っている者です。
ちなみに私は経営ですが、管理と1年生の間は授業が変わりません
2〜3年になると変わっていくみたいです。
経営管理は、商業系の科目があります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
トルネード@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
一ヶ月にかかる授業料は何円ですか?
なな@一般人 [ 2012/06/28(木) ]
170万円です^^

安い方ですね
ばなな@卒業生 [ 2012/08/08(水) ]
え?
そんなに安いの!!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
勉強になりました。
ありがとうございます。
Alice.@一般人 [ 2018/06/03(日) ]
1か月の授業料ってそんなに高いんですか?
それとも、これが普通なんですか?
情科に通おうと思ってるんですけど、母子家庭なので学費などの金銭面が心配です。
詳しく教えてください!
Alice.@中学生 [ 2018/06/03(日) ]
すいません。
上のコメントをした者です。
一般人じゃなくて、中学生です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
情報科学高校の情報
名称 情報科学
かな じょうほうかがく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 870-0126
住所 大分県 大分市 横尾1605
最寄駅 2.4km 滝尾駅 / 豊肥線
3.6km 敷戸駅 / 豊肥線
3.8km 牧駅 / 日豊線
電話 097-553-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved