教えて!大分工業高校 (掲示板)
「服装頭髪点検」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/10/10(土) ]
部活を転部したら就職に不利ですよね?あと遅刻が多いです。挽回できますか?
FB管理人@関係者 [ 2015/10/12(月) ]
在校生ですね。

何年生ですか?

何部から何部に転部するのですか?

部活を変わる理由は何ですか?

遅刻が多いって何回くらいですか?

挽回する「やる気」がどの程度ありますか?

挽回するには、自分に厳しさが必要ですが、
覚悟はできていますか?

卒業後の目的は明確ですか?

今、一生懸命に取り組んでいることはありますか?

貴方の性格は?

これからどう生きるつもりですか?

などなど、メッセージでやりとりするには複雑すぎるテーマです。

誰でも見られる掲示板に書き込みますか?

まずは、担任の先生に相談してみてください。

担任の先生と話しづらいなら、貴方が相談しやすい他の先生と相談してみてください。


by FB管理人堤
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/14(水) ]
今二年です。運動部から文化部に転部したいです。遅刻は20回位です。
FB管理人@関係者 [ 2015/10/15(木) ]
直接お話をしましょう。

電子科職員室の堤まで遊びにおいで〜。

FB管理人@関係者 [ 2015/10/15(木) ]
FB管理人の堤です。

明日は昼休みは服装頭髪点検の再検査があるので、放課後・・・でもADがあるので、16:40頃〜来てください。夜、用事があるので、18時頃には学校を出ます。

月曜日は昼休みでも、放課後(16:40〜)でも構いません。

内緒さん@質問した人 [ 2015/10/17(土) ]
すいませんでした。恥ずかしいのでやっぱ無理です。
FB管理人@関係者 [ 2015/10/19(月) ]
了解しました。

たぶん、あなた自身で回答を持っているのだと思います。

どうしても自分一人では分からないことがあったら、相談にのります。

気軽に遊びに来てください。

では、未来を思い描いて、自分を信じて頑張ってください。

end
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大分工業高校の情報
名称 大分工業
かな おおいたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 870-0948
住所 大分県 大分市 芳河原台12-1
最寄駅 0.9km 敷戸駅 / 豊肥線
1.6km 滝尾駅 / 豊肥線
2.2km 大分大学前駅 / 豊肥線
電話 097-568-7322
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved