掲示板の質問(最新3件)
大分商業高校の掲示板
-
-
学校生活♥1
-
セーターはOKです。着こなしでしちゃいけないことは特にありません校則を守ってください。常に面接に行ける服装でおねがいします。
-
-
-
学校生活♥1
-
処理科が男子一番多いです。比率は40人中十数人くらいです
-
-
-
高校受験♥1
-
商業科の友達で100点で合格した人もいるので安心してください
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥1
-
朝練はあります。時間は不定期です。長期休業中は休みはありません
-
-
-
部活動♥1
-
未経験大歓迎です!
マーチング一緒に頑張りましょう🌟
-
-
-
部活動♥3
-
ありがとうございます!行きます!!
-
-
-
部活動♥2
-
1、基本的には放課後〜18時半までです。長期休みはお盆とお正月くらいです。
2、コンクールはオーディションじゃないです。
3、個性豊かすぎておもしろいです。色んな人がいます。
4、おじいちゃん先生で面白くて優しくて私は大好きです。
5、できます。
6、全然マイ楽器じゃない人もいます。
-
-
-
学校生活♥1
-
かかと部分のひも?みたいなところに書いてる人が多いです!
-
-
-
学校生活♥2
-
全然OKです👌
持ち物検査は今まで1度もされたことないです!
-
-
-
学校生活♥1
-
駅に7時20分のやつなら結構座れるけど45分くらいに着いちゃいます!その後のだと多くて乗れないのがあるので気をつけてください💖
-
-
-
学校生活♥2
-
オリエンテーション
昼休み
学年集会
HRAがあって
15:00か15:30くらいに下校です🔥
-
-
-
部活動♥1
-
怖くないです是非入ってください!
-
-
-
高校受験♥1
-
クラスに2.3人くらいはいます!うさぎ多めな感じです🐰
-
-
-
学校生活♥1
-
普通にスクバと提出物と上靴と靴を入れる袋と筆記用具あればいいとおもいますよー!
-
-
-
学校生活♥1
-
去年は入学式の体育館入口に張り出されてました!
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥1
-
私すごく体力がないんです💧でも体力つけたいなと思っているので陸部視野に入れてみようと思います、ありがとうございます。
-
-
-
部活動♥1
-
吹部の知り合いでもスクバの人多いですよ♪
-
-
-
学校生活♥1
-
私が一番早く登校した7:20でも開いてました❕
8:15までに教室に入ればセーフなので朝はバタバタです笑
-

