教えて!大分鶴崎高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
在校生のみなさん。
みなさんは鶴崎高校に入学してよかったと思うところ、そうではないと思うところを教えてください。
また、また入学するとしたら、鶴崎高校に入学したいと思いますか?
名無し@卒業生 [ 2017/02/06(月) ]
周りからは1つレベルの低い進学校というイメージがあると言われていますが、入学してみるとそんな事を感じることはなく、伸び伸びと学校生活を送ることができますよ。また、校舎もキレイで先生達も親身な方が多い印象です。私自身また入学するなら鶴崎高校を選びます。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
ありがとうございます!(^^)
受験勉強がんばります!!
あ@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
ありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
取れる資格教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
♪桜色♪@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
私は、鶴高に絶対合格したいと思っています!でも、今の成績では絶対合格は無理だと思っています。それに、合格する自信もありません・・・。 どうしたら合格しますか? どうしたら自信が出ますか? 誰か教えてくれませんか?(/・_・;)
[ 172件 ]の回答が省略されています。(全て表示
♪桜色♪@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
受験生……ハァ…
ため息ついちゃいます(−_−;)

ちょっと質問があります!
新研究って何回くらい解けばいいんですか??
それと、どこを中心的にやった方がいいですか??

先輩方、誰か教えてください(><;)
MAX@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
大体3回は最低全て解き直すくらいの勢いで!!( ̄▽ ̄;)

受験生は大変だよ!!( ̄▽ ̄;)(笑)

もちろん苦手分野中心でしょ!(^^)/
得意な教科はとりあえず成績落とさず苦手教科の成績アップに力を入れた方が良いと思うよ!(*^^*)

頑張れ!!(*^^*)/
♪桜色♪@中学生 [ 2013/04/13(土) ]
先輩回答ありがとぅございます(^^*)
やっぱ苦手教科ですよね(><;)

頑張ります(^^)
しゃん@在校生 [ 2013/04/14(日) ]
お久しぶりです。
めっちゃ大変ですね。

疲れます...
自分で決めたからにはしっかり

やらなきゃと思うのですが...
やはり、難しいですね
MAX@在校生 [ 2013/04/15(月) ]
受験生頑張れ!!(*^^*)/

久しぶり!(^^)/
まあ、なれるまでは大変だろうけど良いリズムで習慣化して頑張れ!(*^^*)/
♪桜色♪@中学生 [ 2013/06/04(火) ]
お久しぶりです(^^*)
明日、市総体があるんです!
最後の市総体なんで頑張ります!(>w<)
引退したら、本格的に受験勉強頑張ろうと思います(^^;)
MAX@在校生 [ 2013/06/15(土) ]
遅くなってごめんね!(;>_<;)

市総体どうやった!?(*^^*)
部活が終わったらしっかり気持ち切り替えて頑張れ!!(p^-^)p

ファイト!!(*^^*)/
♪桜色♪@中学生 [ 2013/06/16(日) ]
2日目で負けちゃいました(;;)
2試合目でいきなり強いとことあたって・・・

でも、負けたものは仕方ないですよね!(><)
勉強頑張ります(^v^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
杏@中学生 [ 2012/07/07(土) ]
鶴高の弓道部って、どんな感じですか?
また、どんな練習をするんですか?
バスケぶぅ〜(^^♪@在校生 [ 2012/07/09(月) ]
鶴高を受験希望に??かな!?

まずは真剣勉強して、入学してから部活の事は考えよ♪(^−^)

まっ、しいて言うなら・・・・
鶴高の弓道部は強いか弱いかの二択で聞かれたら強いと思いますよ!(^O^)
で、そんなに上下関係も厳しくないし、真剣に楽しくやれる部活動だと思うよ!!(^−^)

まっ俺はバスケ部だからこれ以上詳しいことは分からないけど・・・弓道部の友達は充実してるみたいだよ♪(^^)

ま、8月の2日の学校見学に来るのなら弓道部を見て帰るといいと思うよ♪(^O^)
(ついでに男バスも見に来てくれたらいい感じ♪(^O^))(笑)

少しは役に立ったかな?
受験勉強頑張れ!!(^O^)

byebye(^−^)/
杏@質問した人 [ 2012/07/10(火) ]
ありがとうございます!
鶴高に行くために、真剣勉強します!
バスケぶぅ〜(^^♪@在校生 [ 2012/07/10(火) ]
いえいえ!!(^−^)

うん!まずは高校に合格できるように勉強頑張れ!(^^♪

来年、鶴高に来ることを楽しみにしとくわ!

じゃっ勉強頑張れよ!(^O^)
(気になることがあればいつでもここに掲載しよ!答えれる分には答えるから!(^−^))
(別に鶴高の事じゃなくてもな!勉強の事とかでもアドバイスできる分にはするから!
じゃっ、本当に勉強頑張れよ!!(^O^))
恭弥@一般人 [ 2012/11/14(水) ]
鶴高って楽しいですか?
たら@在校生 [ 2012/12/18(火) ]
たのしいよ(*^_^*)
行事もたくさんあるし
毎日充実してるよ〜(^○^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大分鶴崎高校の情報
名称 大分鶴崎
かな おおいたつるさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 870-0104
住所 大分県 大分市 南鶴崎3-5-1
最寄駅 0.8km 鶴崎駅 / 日豊線
2.7km 大在駅 / 日豊線
3.5km 高城駅 / 日豊線
電話 097-527-2166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved