教えて!大分鶴崎高校 (掲示板)
「自転車通学」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
明日の遠足についてです。自転車通学の方は自転車で目的地まで行くと聞いた気がするのですが、合っていますか?それとも、徒歩で行くのでしょうか?話聞いてなくてすみません。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/18(木) ]
朝礼後グラウンドに全校で集まった後に学年ごとに歩きますよー
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/18(木) ]
ありがとうございます😭
助かります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
自転車通学だとローファーは辞めた方がいいですかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
あまりいないですがいいと思いますよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぬぬぬ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
春から鶴高生になります!

ローファーは茶色でも大丈夫ですか?
自転車をピンクにしたのですが
ピンクなどの色鮮やかな色の自転車の人はいますか?はで組と地味組がありますか??
内緒さん@中学生 [ 2014/03/29(土) ]

ローファーは校則で黒だったと思います。
でも、先輩方は茶色だったので、
そのうち変えられると思います。

私は自転車通学ではないのでわかりませんが
最初は地味な色にしたほうがいいと思います。

私も、春から鶴高生です!!
よろしくお願いします!!

ぬぬぬ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
入学式で茶色のローファーで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いしますねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
か@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
今年の入試のテストで、140点以上だと、だいたい順位はどのくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
真ん中らへんだと思います^_^
125らへんが、ギリギリ合格だと聞きました笑笑
私も、鶴高生になります‼︎
よろしくお願いします✌︎
某中学の3年@中学生 [ 2014/04/19(土) ]
自分が受験する時には300点満点のテストになります。

そこで質問なのですが、鶴高に入るためには大体何点くらい取れば合格できると思いますか?
予想でいいので教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
りゅらりゅら@中学生 [ 2012/11/24(土) ]
制服や体操服はどんな感じですか?

自転車で行っている人はいますか?
MAX@在校生 [ 2012/11/24(土) ]
制服は学ランで、体操服も中学生の時と同じ感じですね!!(^_^)/

高校は基本自転車通学ですかね♪(*^^*)
りゅらりゅら@中学生 [ 2012/11/25(日) ]
ありがとうございます!!

でも、やっぱ、頭が良くないとダメですかね?
MAX@在校生 [ 2012/11/28(水) ]
学校に入るための頭は必要最低限いるよね!(・・;)(じゃないとまず入れないし!!(^^)(笑))

それと高校で勉強意欲がないと入っても進学校は勉強めちゃするから大変だよね!!(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
♪桜色♪@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
私は、鶴高に絶対合格したいと思っています!でも、今の成績では絶対合格は無理だと思っています。それに、合格する自信もありません・・・。 どうしたら合格しますか? どうしたら自信が出ますか? 誰か教えてくれませんか?(/・_・;)
[ 172件 ]の回答が省略されています。(全て表示
♪桜色♪@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
受験生……ハァ…
ため息ついちゃいます(−_−;)

ちょっと質問があります!
新研究って何回くらい解けばいいんですか??
それと、どこを中心的にやった方がいいですか??

先輩方、誰か教えてください(><;)
MAX@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
大体3回は最低全て解き直すくらいの勢いで!!( ̄▽ ̄;)

受験生は大変だよ!!( ̄▽ ̄;)(笑)

もちろん苦手分野中心でしょ!(^^)/
得意な教科はとりあえず成績落とさず苦手教科の成績アップに力を入れた方が良いと思うよ!(*^^*)

頑張れ!!(*^^*)/
♪桜色♪@中学生 [ 2013/04/13(土) ]
先輩回答ありがとぅございます(^^*)
やっぱ苦手教科ですよね(><;)

頑張ります(^^)
しゃん@在校生 [ 2013/04/14(日) ]
お久しぶりです。
めっちゃ大変ですね。

疲れます...
自分で決めたからにはしっかり

やらなきゃと思うのですが...
やはり、難しいですね
MAX@在校生 [ 2013/04/15(月) ]
受験生頑張れ!!(*^^*)/

久しぶり!(^^)/
まあ、なれるまでは大変だろうけど良いリズムで習慣化して頑張れ!(*^^*)/
♪桜色♪@中学生 [ 2013/06/04(火) ]
お久しぶりです(^^*)
明日、市総体があるんです!
最後の市総体なんで頑張ります!(>w<)
引退したら、本格的に受験勉強頑張ろうと思います(^^;)
MAX@在校生 [ 2013/06/15(土) ]
遅くなってごめんね!(;>_<;)

市総体どうやった!?(*^^*)
部活が終わったらしっかり気持ち切り替えて頑張れ!!(p^-^)p

ファイト!!(*^^*)/
♪桜色♪@中学生 [ 2013/06/16(日) ]
2日目で負けちゃいました(;;)
2試合目でいきなり強いとことあたって・・・

でも、負けたものは仕方ないですよね!(><)
勉強頑張ります(^v^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
杏@中学生 [ 2012/08/03(金) ]
通学の交通手段で、電車の人って、どのくらいいますか?また、何の交通手段が多いですか?
ろー@在校生 [ 2012/08/10(金) ]
自分のクラスに電車通学の生徒は6人います。が、電車通学の生徒は少ないと思います。

1番多い通学手段は自転車です。大体8割は自転車通学だと思います。

雑な回答ですみません。杏さんのお役に立つと良いです。
杏@中学生 [ 2012/08/14(火) ]
ありがとうございます!やっぱり電車は少ないんですね・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大分鶴崎高校の情報
名称 大分鶴崎
かな おおいたつるさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 870-0104
住所 大分県 大分市 南鶴崎3-5-1
最寄駅 0.8km 鶴崎駅 / 日豊線
2.7km 大在駅 / 日豊線
3.5km 高城駅 / 日豊線
電話 097-527-2166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved