教えて!大分雄城台高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
今年のボーダーはどれくらいだったのでしょう?
私は点数悪かったけど合格でした。
新一年生%26%23127800%3B@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
今年は難しかったと聞いています❗️
私も悪かったけど何とか合格しました。
内申点は、250以上あったので、悪い方ではないと思いますが、試験の点数は、150点位でした。
西校は、140点台で受かっている人もいるみたいなので、やはり、今年の問題が難しかったのだと思います。
ちなみに、内緒さんは、何点でしたか?
新学期から宜しくお願いします(*^^*)
あ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
携帯の持込はokですか
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
新一年生さん わたしも150台です。実は…自信があったので 正直ショックでした。
新一年生%26%23127800%3B@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
内緒さん、私も160以上はとれてると思って、合格している自信はあったのですが、開示で点数も聞いたら、153点だったのでビックリしました!
ギリギリだったんではないかと思い、合格できてホッとしました。
内緒さん以外の新一年生の方、良ければ点数を教えて下さい☺️
りんご@中学生 [ 2014/03/30(日) ]


私は161点でした。
今年は難しかったと思います^_^;

雄城台を受けた友人で
148点で受かった子もいました。

西高の友達は130点台の子も受かっていたので

今年のボーダーはだいぶ低いんじゃないかと。

でも受かったので良かったですヽ(*^ω^*)ノ

みなさん、4月からよろしくお願いします!

内緒さん@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
今年のボーダーは125らしいですよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
ほんとうですか?( ゜o゜)
a@在校生 [ 2014/03/31(月) ]
今年は入りやすかったと思います
新一年生%26%23127800%3B@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
確かに今年は、昨年の倍率より低いから入りやすかったと思いますが、ボーダーが125点とは、ホントなのでしょうか?
身近に居る人で悪くても、140点台の方しか知りません❗️
新入生@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
ボーダーは125点はだいたいそんくらいだと思います!俺の友達で131点で受かった人もいますよ!あと、4月からよろしく!
内緒さん@中学生 [ 2014/04/11(金) ]
私は170でした。
アドクラスにはいりたかったけど、はいれませんでした
新一年生%26%23127800%3B@中学生 [ 2014/04/12(土) ]
アドクラスに150点台で入ってる人知っていますが、試験の点だけではないと思いますよ!
入学説明会の時にしたテストとかも関係していると思います。
私はアドクラスを希望しなかったですが、友達はとりあえず、アドクラスを希望したと言う人が多かったのです。
多分、希望者が多かったのだと思います。
新一年生%26%23127800%3B@中学生 [ 2014/04/14(月) ]
前の返答で、アドクラスで150点台の人を知っているといいましたが、ごめんなさい、私がクラスを間違えていました(^^;;
150点台で入った方は、いなかったかもしれません。
内緒さんが170点で入れなかったと言っていましたが、試験の点数の高い人も沢山いなかもしれません。
今回の試験は難しいかったので、170点以上取れりは方が沢山いるなんて、凄いです。
私も皆さんに負けないように、一生懸命に頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大分雄城台高校の情報
名称 大分雄城台
かな おおいたおぎのだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 870-1155
住所 大分県 大分市 玉沢1250
最寄駅 2.5km 南大分駅 / 久大線
2.7km 豊後国分駅 / 久大線
2.8km 賀来駅 / 久大線
電話 097-541-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved