教えて!大分上野丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
社会:1箇所 回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ほっぴー@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
内申がとてもわるいです

国語 4
社会 5
数学 5
理科 4
英語 5
音楽 4
保健体育 4
美術 4
技術.家庭科 3

特に内申に大きく影響する技能教科が、、、

11月の全県模試では208で140位でした。

上野を受けても大丈夫でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
私も受験生なので、あまり言える立場ではないのですが、点数が取れているのならば内申はそこまで関係ないと思います!

失礼ですが、何中ですか?

答えたく無かったら答えなくても良いです( ´ ▽ ` )ノ

いきなりすみませんσ(^_^;)
ほっぴー@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
そちらは何中ですか?
ナナシ@在校生 [ 2012/12/28(金) ]
私は中3の2学期は5が1つしかなかったけど無事受かったので大丈夫だと思いますよ(^^)

学年末で頑張ったらまだ良くなりますよ(*^◯^*)♪
.@在校生 [ 2012/12/28(金) ]
内申それで
そこまで悪いうちに入りませんよ
受かります。
自信を持ってください!
名無し@在校生 [ 2013/01/05(土) ]
僕は美術2とったことあるけど
合格したから
たぶん内申あんま関係ないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大分上野丘高校の情報
名称 大分上野丘
かな おおいたうえのがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 870-0835
住所 大分県 大分市 上野丘2-10-1
最寄駅 0.3km 古国府駅 / 久大線
1.2km 大分駅 / 豊肥線
1.2km 大分駅 / 日豊線
電話 097-543-6249
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved