教えて!大分上野丘高校 (掲示板)
「演奏会」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
定期演奏会いつですか?
ん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
27
音楽部はおすすめしない表面上仲良くやってるけど中身真っ黒
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/20(水) ]
吹奏楽部の定期演奏会です。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/20(水) ]
自分で調べなさい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
調べた上でいつか分かりません
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
26日です。コンパルです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/22(金) ]
すいません。時間も知りたいです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
17:30開場、18:00開演だと思います。
1Fの文化ホールです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]
音楽部に入りたいと思っているのですが、部活動紹介に行けなかったのでどんなことをしてるのかわかりません。
音楽部の方に教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!
ななっしー@卒業生 [ 2020/06/08(月) ]
今年卒業したOBです。
基本的には(今年はコロナウイルスの関係で少し異なりますが)大会或いは三月の定期演奏会に向けて練習をしている感じです。練習は基本的に平日の放課後と休日の午前中に行われています。
私も去年卒業した身なので、今年の変更点などは知りません。そのため、一度音楽室に行き、話を聞いてみることを強く進めます。
ななっしー@卒業生 [ 2020/06/08(月) ]
すいません進める変換ミスです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/07/30(木) ]
部活についてです。
・吹奏楽部の雰囲気はどうですか?また、どのような演奏会などに参加しますか?
・科学部、ESS部の活動について教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2015/08/08(土) ]
吹奏楽部は少し部員が少ないですがみんな仲良く活気のある部活です♪
行事としては夏のコンクールと冬の高文連ブラスカーニバル、アンサンブルコンテストに加えて学校の文化祭や3月に行われる定期演奏会、その他依頼があったりしたところで演奏します。また年に1回他校と合同練習もあったりしてすごい楽しい部活です!興味があったら是非見学会のときに見に来てください!
化学部とESSはあんまりわかりませんごめんなさい……
内緒さん@一般人 [ 2015/12/25(金) ]
ESSでは週に2日だけ、昼休みに弁当食べながらALTの先生と会話します。人数多いのでALTの先生と話さない時は生徒同士で話してます。英会話したこと無くても気軽に入れます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あおい@在校生 [ 2014/03/21(金) ]
3月26日の18:30から(18:00開場)音の泉ホールで第19回大分上野丘吹奏楽部定期演奏会があります!大人500円 中高生300円 小学生以下無料 です!ぜひ見に来てください\(^o^)/それから新1年のみなさん、ぜひ吹奏楽部に入部して楽しい高校生活をおくろう\(^o^)/\(^o^)/
ぱーかす@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
見に行きます!!
上野めざしてるんで、もし受かったら吹部に入ろうとおもっています。
演奏会、たのしみです!
がんばってください!!
あおい@在校生 [ 2014/03/23(日) ]
ほんとに!!!うれしい!!\(^o^)/受験がんばってね!それから定演がんばりますのでぜひぜひ!\(^o^)/うわぁうれしい!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
吹奏楽部に入りたいのですが
定期演奏会にいけませんでした

入学して入部希望の方がいたら
どのようだったか教えてください!

[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あおい@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
招待→正体www
ですねーw
内緒さん@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
明日は私も行きます

まだ行ってなくて入部希望の方いますか?
みやT@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
今日から部活見学がはじまりました。来てくれた人はありがとうございます。
今日は現役生が少なく勧誘もあまりしませんでしたが、月曜日から演奏など本格的に動く予定なのでちょっと待ってください。
あおい@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
みやT先輩おつかれさまですーw
明日行けたら希望者引き連れて行きますねー!!
みやT@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
あおいさんこんばんわ!不思議ですがはじめましてでしたね<(_ _)>けっこうみんなはあおいさんのこと知っていますよ(・ω・)このまま入部してくれるととてもうれしいです。
あと
個人的には男の子もほしいです(/_;)合宿とか寂しい…
内緒さん@在校生 [ 2013/04/11(木) ]
いつごろまで見学期間ですか?
あおい@在校生 [ 2013/04/12(金) ]
みやT先輩、はじめましてでしたね☆
しかも、結構有名でびっくりでしたw
男子とはあんまり仲良くないので…
誘えたら誘います!!!
=^・ω・^=@在校生 [ 2013/04/15(月) ]
男子、来て下さい!!
みんなで上高吹奏楽部を盛り上げよう(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あおい@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
上野丘、合格しましたー(〃´o`)=3
ほんとよかったです(*^^)v
あ、それでですね、吹奏楽部の定期演奏会のチケットはどうやって入手すればいいですかー??
教えてくださると助かりますm(__)m
みやT@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
報告勝手に待ってました!本当におめでとうございます。
学生300円 大人500円で当日(4月2日)に直接行けば買えます。楽しい演奏会にできるようがんばります<(_ _)>
それでは あおいさんに会えるのを楽しみにしてます\(´ー`)
あおい@質問した人 [ 2013/03/16(土) ]
待っててくれてありがとうございました♪
定期演奏会がんばてください!!楽しみにしてます(¨๑)・・♥゛
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みさき@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
上高吹奏楽部のいいところ教えてくださいm(__)m
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
テツオ@在校生 [ 2013/01/25(金) ]
はじめまして(^^)/
トロンボーンは愉快で楽しいパートです♬
3月の定期演奏会に来ればどんな感じかわかりますよ(*゚▽゚)ノ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
私、中学でtb吹いてましたー( ´ ▽ ` )ノ
ので、合格したら行きますー♡♡
詳しい日程が分かったら教えていただくとありがたいです(^人^)
頑張って合格しますー♡♡♡
みやT@在校生 [ 2013/01/27(日) ]
音の泉で4月2日ですよ
同じ日にグランシアタで槙原敬之がコンサートっていう・・・
あおい@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
4月2日ですねー★
ありがとうございます(^ν^)
まりな@在校生 [ 2013/03/21(木) ]
吹部はすごく先輩と後輩でもめてる。
みやT@在校生 [ 2013/04/03(水) ]
そう、最近もめてます。
ま、本当に1年の一部と2年の一部がもめてるだけです。(実際自分は傍観者)
@key@在校生 [ 2013/04/05(金) ]
内部抗争は一段落着きました

僕と契約して吹奏楽部に入ってよ
T.Sax求む!
上高生@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
オーボエとファゴットもいないので、なかなかそれらの経験者って少なそうなんですが、ぜひぜひ入ってください!
あと、ほんとに全体的に少ないんで、もう入るって決めていらっしゃる方がいたら、どんどん友達を誘って体験入部に来てください♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
中3の女子です!

吹奏楽部に入りたいのですが、
中学では音楽部に所属していて
ピアノもずっとしていたのですが
吹奏楽は未経験です…。

未経験者は厳しいでしょうか?

また、高校から始めた人はいますか??
みやT@在校生 [ 2012/12/22(土) ]
はじめまして こんにちは<(_ _)>
なにかと書き込みをしているものです。他の吹奏楽部の質問にも答えてているので 良かったら過去の書き込みもみてくださいね(☆。☆)
上野丘吹奏楽部は全員参加の部活です。高校からの未経験者も多く、楽譜が読めなかった人もいます。なのでピアノや声楽をしているなら なおよいと思います(●´ω`●)(あとピアノを習いながら部活をしている人もいます)
入学 入部を楽しみにしています!
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/22(土) ]
ご返事ありがとうございます!

それを聞いてホッとしました(*^ ^*)
ずっと憧れていたので(笑)

受験頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
無事合格しました!!

吹奏楽部
入部できたらいいなぁ…(*´`)
みやT@在校生 [ 2013/04/03(水) ]
合格したんですか!今気づきました…
おめでとうございます!昨日の定期演奏会は来てくれましたか?

入部待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あおい@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
こんにちは★
わたしは中3で上野丘高校志望ですw

それでもし入学できたら吹奏楽部に入りたいんですがもしよければどんなパートがあるかとそれぞれのパートの人数と部員数とかをおしえてくれませんか?

上野生A@在校生 [ 2012/09/09(日) ]
クラ6人、フルート3人、サックス3人、トランペット3人、トロンボーン3人、ホルン3人、バス3人、パーカ5人です。

オーボエとファゴットは3年生が抜けてからいなくなってしまったので、絶賛部員募集中です(笑)

全体的に人数が少ないですが、みんな仲良くてとっても楽しい部活です♪
上野に合格できたら、ぜひ入部してください!!
あおい@質問した人 [ 2012/09/19(水) ]
ありがとうございます(¨๑)・・♥゛
中学ではトロンボーン吹いてたんですけど、オーボエもいいですねぇヽ(→㉨←๑)ノ
参考になりました。
みやT@在校生 [ 2012/09/22(土) ]
はじめまして(・д・)あおいさん
去年ココに書き込みをした アレキサンダー は上高に入学して入部してます(・ω・)
あおい さんも頑張ってください!会えるのを楽しみにしていますので・・・今度の冬の定期演奏会もよかったら来てください ね♬
アレキサンダー@在校生 [ 2012/09/23(日) ]
み、みやT先輩…笑

私は本当に上高に入学して吹部に入部してとっても楽しいです♪
あおいさんもぜひ勉強頑張って、上高吹奏楽部に来てください!!
ここあ@在校生 [ 2012/10/28(日) ]
あっ、アレキサンダーだっw

吹部楽しそうだね^^
アレキサンダー@在校生 [ 2012/10/31(水) ]
ここあー♪

まじ楽しい!
部員全員の誕生日をいちいちお祝いするのは
うちの部くらいだよ!笑
あおい@一般人 [ 2012/11/07(水) ]
はいっ!がんばります♪
ところで、定期演奏会はいつありますか?
みやT@在校生 [ 2012/11/09(金) ]
4月2日で 例年より少し遅いです
今月17日に大分駅前の商店街で演奏します
もしよかったら来てください(・∀・) お昼過ぎです
あおい@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
行けたら行きますっつ!!

4月2日の演奏会は合格したらぜーったい行きます☆

教えていただいてありがとうございます♪
あおい@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
...あ、忘れてました(・_・;)
その日は確か全県模試だったような・・・

またなにかあったら教えてください♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
アレキサンダー@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
受かりました!!
吹奏楽部入るつもりですが、サックスパートはやっぱり人気あるんでしょうか?第2希望はオーボエです。そっちも気になります。
ぜひ教えて下さい。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みやT@在校生 [ 2012/04/07(土) ]
12日のテスト終わりに部活動紹介があります
5分程度演奏しますよ
翌日は遠足だから16日月曜日から勧誘開始(のはず)だからすぐぜひ!
ぜひお友達も勧誘してください
アレキサンダーさんに会えるの楽しみにしていますよ(*・ω・*)/
みやT@在校生 [ 2012/04/07(土) ]
あと明日は花まつり(本光寺)で演ります。
ぼん@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
アレキサンダーさん、
定期演奏会に来ていただきありがとです!

すぐにでも入って欲しいです♪
あと2日で入学式。
部活の勧誘はすぐに始まるです!

あなたの正体がわかる日も近いですねー(笑)

すぐに部活に顔を出していただいて大丈夫です♪

おもしろい人間があつまってますよー

みやT…返信はやい…
さすが…
アレキサンダー@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
ありがとうございます!
テストは入学式の次の日ではないのですか?
もしかして、2日間あるんですか?
みやT@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
ああ ごめんなさい_(._.)_
2,3年生は11,12日とありますが
1年生は11日のみです
明日は入学式ですね
部活見学はありませんが
午後から部活します
アレキサンダー@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
ありがとうございます。(@^^@)/
明日は見学にいけませんが、早いうちに行きたいと思います。よろしくお願いします。
アレキサンダー@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
ありがとうございます。(@^^@)/
明日は見学に行けませんが、早いうちに伺いたいと思います。よろしくお願いします。
ぼん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
楽しみに待っておきます!

いつでも来てくださいねー(^-^ゞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大分上野丘高校の情報
名称 大分上野丘
かな おおいたうえのがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 870-0835
住所 大分県 大分市 上野丘2-10-1
最寄駅 0.3km 古国府駅 / 久大線
1.2km 大分駅 / 豊肥線
1.2km 大分駅 / 日豊線
電話 097-543-6249
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved