教えて!大分工業高等専門学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
質問者です@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
高専を受験した皆さんお疲れ様でした

みなさんは県立高校のどこと併願していましたか?やっぱり舞鶴ですかね?
たくさんの人の回答待っています
(´-ω-`)))コックリコックリ。。@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
雄城台か豊府でまよってました!!

今回は最低どの位点数が要ると思いますか?
あ@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
だいたい七割取れれば大丈夫ではないでしょうか???あまり詳しくないけれど

合格するといいですね!
あ@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
高専合格した方良ければどこと併願だったか教えてください
(´-ω-`)))コックリコックリ。。@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
7割かぁ…
きびしーな(^_^;)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
友人は豊府と併願していました
あ@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
自分は豊府高校志望なんですけど
まいと毎年豊府高校と併願合格ってどのくらいいますかね?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
どうなんでしょうか。
自分の友人は上記の通り豊府でしたが
2人程であとの5〜6人は舞鶴と併願でした。

おそらく10人〜20人ぐらいなんじゃないですか?
やはり舞鶴との併願者が多いと思うので。
あ@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
回答ありがとうございます

その友人の結果はどうでしたか??
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
豊府のほうが一人、舞鶴のほうが3人ほど受かりました。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
来年受験生の中二なのですが、質問です。
高専を合格された方で春から高専に行こうと思っている方は、豊府や舞鶴と併願されていても、公立高校は、受けるのですか?
それとも、取りやめるのですか?
受験のシステム等がどうなっているのかわからないので、来年の参考のために教えて下さい。
あ@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
受けないと思います
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
高専に合格した場合
必ず行かなくてはいけないはずです。
なので、合格した場合公立入試を受けることはできません。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/11(火) ]
舞鶴と豊府を迷いましたが、豊府を併願にしました。
高専に合格したので県立高校は受験しません。
合格者説明会が県立入試と同じ日なので、合格したら併願はできません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大分工業高等専門学校の情報
名称 大分工業高等専門学校
かな おおいたこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 870-0152
住所 大分県 大分市 牧1666
最寄駅 1.2km 高城駅 / 日豊線
1.3km 牧駅 / 日豊線
3.5km 鶴崎駅 / 日豊線
電話 097-552-6075
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved