教えて!明豊高校 (掲示板)
「進学先」の質問数:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
コナン@保護者 [ 2021/12/24(金) ]
こんにちは。明豊高校特進から、大分大学医学部医学科に合格した人は、過去に何人おられますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/13(土) ]
医学部医学科ってなんですか?ってレベルです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
中学野球小僧@中学生 [ 2012/11/26(月) ]
明豊高校で野球を頑張り、大学や社会人でも野球を続けたいと思っているのですが、実際に上で頑張っている方はいますか?大学名や企業名までわかるとありがたいです..。
RONNG-@在校生 [ 2012/11/27(火) ]
プロ野球選手なら今宮健太(プロ野球選手)(福岡ソフトバンクホークス)
山野恭介(プロ野球選手)(広島東洋カープ)いますが、大学や社会人まではわかません。けど野球経験者はどこに進学しても野球は出来ると思います。問題は自分自身がどのように3年間を過ごすか?と思います。自分が良い指導者、先輩に巡り合えるには、自分の気持ち次第と思います。大学や社会人になる前に高校生活があるわけなので、色々な情報を集めて、高校受験を頑張って下さい。
中学野球小僧@中学生 [ 2012/11/29(木) ]
ありがとうございました!
“自分の気持ち次第”ですね。
頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明豊高校の情報
名称 明豊
かな めいほう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 874-0903
住所 大分県 別府市 野口原3088
最寄駅 1.1km 雲泉寺駅 / 別府ラクテンチケーブル線
1.1km 乙原駅 / 別府ラクテンチケーブル線
1.7km 別府駅 / 日豊線
電話 0977-27-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved