教えて!宮崎北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
僕は北高を受けたいと思っています。

北高は入試の点数が
290、300あれば通るなど
330はないとダメなど聞きいたのですが、
ほんとのところどうなのでしょうか?
自称天才@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
まぁ、300点でぎりぎりで330点で余裕かなぁ〜
おれも北高受けるけど380取ってるから余裕かな。
せいぜい頑張れ(笑)
自称天才@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
まぁ、300点でぎりぎりで330点で余裕かなぁ〜
おれも北高受けるけど380取ってるから余裕かな。
せいぜい頑張れ(笑)
いっしー@在校生 [ 2012/03/29(木) ]
私は北高校に実力テスト300点なのに受かりました。
絶対にまぐれです。理科とか1/3くらいしか回答してないし。
300は危険、330は受かる確率大、350は安全領域です。
まあ入試終わりましたが。

300点でも勉強にはついていけるので安心を。
同じ中学から入った奴の中で一番頭良かった奴が底辺になったりと、
中学の頃はあまり関係ありません!
ああああ@中学生 [ 2012/06/21(木) ]
北高校を受けたいのですが

計20点でいけますか?
天才@卒業生 [ 2012/06/21(木) ]
いけるわけないでしょ
中中c@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
自称天才さん・・・。
380なんだ〜。
あたし、こないだの実力テスト・・・。
452だったけど?
380でえらそうにいえるの?
内緒さんに失礼だよ。
あやまれば?
内緒さん、自信なくしておちこんでるよ・・・
きっと・・・
通りすがり@卒業生 [ 2012/10/28(日) ]
↑自称452さん。先輩には敬語位使いましょう。
ゆっちまま@卒業生 [ 2012/11/23(金) ]
まぁ、合格ラインのボーダー点数は諸説あるけど。

でもね。他人との競争じゃなくて、自分がどんだけがんばれるか。高校は人生の通過点の一点でしかないよ。その先にある大学、就職、そして自分の人生をどんな風に歩いていきたいのかを、考えてね。
(はるか昔に北高を卒業し、それなりに人生を歩み、息子の受験にドキドキ中のハハよりww)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宮崎北高校の情報
名称 宮崎北
かな みやざききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 880-0124
住所 宮崎県 宮崎市 新名爪4567
最寄駅 1.4km 蓮ヶ池駅 / 日豊線
3.3km 日向住吉駅 / 日豊線
3.4km 宮崎神宮駅 / 日豊線
電話 0985-39-1288
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved