教えて!日章学園高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆな@中学生 [ 2022/01/27(木) ]
今日受けます。
中3の別室登校の者です。
面接、どのようなことを聞かれるのか教えて下さい。また、何点取れれば合格ですか?
調理科を専願で受けます。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/12(木) ]
志望理由 志望理由を聞かれないことのほうがめずらしいと思う。 ...
高校卒業後の進路、将来の夢 これもよく聞かれる質問です。 ...
中学校生活でがんばったこと ...
高校に入ったらがんばりたいこと ...
自分の長所・短所、自己PR. ...
得意な教科、苦手な教科 ...etc
このくらいですかね?あとは学科に合わせた質問もある可能性があると思います。
今年受験生&1054@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
面接では、私の面接の場合は、出身中学校名と名前後は、志望理由(日章学園のオープンスクールに行ったなら、それも言ったほうがいいかも)もし高校に、合格できたら、どんなことがしたいか、後日章学園の、オープンスクールに行った人は、その、オープンスクールでの感想を聞かれた‼️‼️大体、このぐらいかな?
あと、テストでは、私の担任の先生が、言ってたんけけど、試験中に、寝ないこと、しっかりと、洗顔か併願かを、まるで囲むこと、受験番号や受験地や出身中学校名や名前を書くこと📝、後は、試験で、0点を、取らなければ、絶対じゃないけれど、専願の人やったら、受かるかもしれない‼️まあ、受験頑張ってやー‼️応援してます🔥🔥
今年受験生&1054@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
え、もしかして、内緒さんも、福祉科希望ですか?
福祉科希望やとしたら、専願ですか?それとも併願ですか? お返事待ってます‼️‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とわ@中学生 [ 2019/01/15(火) ]
僕は中学三年生で日章学園の調理科を専願で受けます。
僕は成績が悪くてほとんどが赤点です。とても心配です。
こんな成績でも受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2019/01/23(水) ]
私も貴方と同じです。
心配ですよね… 私は推薦で今年受けます。
内緒さん@中学生 [ 2019/01/23(水) ]
私は今年推薦で日章の調理科を受けるのですが、今の私の点数で受かるか心配です。
何点で合格出来るのでしょうか。 3教科では何点台が合格なのですか。
後、面接は個人と団体どっちですか。 私は清武の会場で受けます。
誰か教えて下さい。 お願いします。
ん@中学生 [ 2020/01/24(金) ]
面接は個人って聞きました
か@中学生 [ 2021/01/09(土) ]
私は受験生です。
日章学園の調理科を専願で受けます。
入試で何点取ればいいんでしょうか?
教えてください‼
ゆな@中学生 [ 2021/10/06(水) ]
2022年度の日章の調理科受けようと思ってるんですが、今の点数で受かるか分かりません。どなたか受験の雰囲気や難しさ、面接のやり方など教えて下さい。
松@中学校@一般人 [ 2021/12/23(木) ]
日商の調理科だけ受けようと思っています。何点で受かるか分からないです教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
今年調理科を専願で受けました!3教科100点行かない私でも通りました!面接は2個しか聞かれませんでした面接官もとても優しくて早く終わりました!頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん @中学生 [ 2016/09/23(金) ]
日章福祉科を受けようと思ってます!
専願です!
専願では何点あれば受かりますか??
教えてください!!
今年受験生‼️@中学生 [ 2022/12/28(水) ]
私は、テスト5教科100いってなくて・・・
福祉科の専願を受けるんですけど、
こんな私でも、受かるのでしょうか?
誰か教えてください。 お願いします‼️
今年受験生&1054@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
私も、福祉科専願で希望しています。1月26日(木)に、日章学園の受験がありました‼️‼️先生は、大体、試験中に寝ないこと、テストで、0点や、名前や受験番号や受験地や出身中学校名が、書ければ、専願の人は、絶対とは言い切れないけれど、今、福祉科が、定員割れしてるみたいなので、よっぽどのことがない限り、落ちることは、無いと思います‼️‼️
今年受験生&1054@中学生 [ 2023/01/31(火) ]
今、学校で合格発表を待っているところですがすごく緊張しています
絶対合格するぞー💮
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
調理科希望の2年です。
調理科の倍率はどのくらいですか?
それから何点取れば受かりますか?
高校生@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
倍率はわからないけど、100点ぐらいでいけると思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
今は少子化で生徒集めるだけでも必死です。
みんな合格します。
あやむー@中学生 [ 2017/05/03(水) ]
調理希望の中3です。
入試問題、難しいですかね…?
松@中学校@一般人 [ 2022/01/06(木) ]
合計100で行けるか心配しています。平均値が知りたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
藤ヶ谷@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
日章に専願受験で合格しました!
校則についてどう思いますか?
華@一般人 [ 2013/11/02(土) ]
厳しいですね。
半年過ぎたからか、キップもすぐ切られるようになりましたし。
でも中学校の時より全然ゆるくなりましたね。
ほんの少しですけど満足ですね。
かいり@一般人 [ 2021/07/20(火) ]
制服なしでも受験は受けれますか?
去年高校行かなかったので今年行きたいと思い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/06/23(火) ]
校則は、どんなのがありますか
秘密@在校生 [ 2009/09/29(火) ]
眉剃り→生活改善指導
髪染め→生活改善指導
腰パン→場合によっては生徒指導室に連れていかれて持ち物検索
ミニスカ→腰パンと同様
授業サボり→先生によって特別指導
先生に反抗→先生によって特別指導
タバコ→特別指導
酒→特別指導
器物破損→特別指導
肩パン→特別指導
髪型→規制が宮崎県一厳しいと言っても過言ではない
眉毛→剃っているとすぐに捕まり持ち物検索
携帯→使っていると没収一週間のち保護者召還で返却
靴、カバン、下着、靴下→指定意外だとすぐに持ち物検索
自転車→ステッカーを貼っていないと捕まり持ち物検索
男女交友→手をつなげば特別指導、薄暗い夕方二人で座っていたら特別指導(実例有り)、キス、性行為など勿論特別指導
まだまだ厳しい学校です。高校生活を楽しみたい方は…ですよね(笑)
どっかのJC@中学生 [ 2014/06/14(土) ]
めっちゃ厳しいですねw
今度オープンスクールあって、色々パンフレットもらったりして、鵬翔と日章いいなってておもって、高校どっちにしようか悩んだけどトータルエステティック科があったり、美容関係の仕事就きたいって思ったから日章にしようと思ったけど、この校則ゎないわw
中学校より厳しいしw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日章学園高校の情報
名称 日章学園
かな にっしょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 880-0125
住所 宮崎県 宮崎市 広原836
最寄駅 2.0km 日向住吉駅 / 日豊線
4.1km 佐土原駅 / 日豊線
4.5km 蓮ヶ池駅 / 日豊線
電話 0985-39-1321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved