教えて!鵬翔高校 (掲示板)
「冷暖房」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/11(金) ]
鵬しょう高校に行きたいんですが同じ学校の人が誰も行かないのでとっても不安です。
しかも寮に入る予定なのでお風呂などの時が1番心配してます。
寮生活はたのしいですか??
内緒さん@在校生 [ 2016/11/14(月) ]
部屋は同じクラスや同じ学科の人となるので心配ないです!
同じ中学校の人がいない人は結構います。
鵬翔の女子寮は、きれいだし、楽しいし、先輩も優しいですよ!
あたま@卒業生 [ 2016/12/29(木) ]
きれいだけど、噂では、特進の上下関係は厳しいと友達がいってました。ちなみに冷暖房は、寮監管理です。
あいらん@在校生 [ 2017/01/23(月) ]
私も高校に入る時は、1人で不安だったけど、なんだかんだで寮生とが一番仲が良いし、正直学校で新しく友達作りする前に友達ができるので不安はないですよ!

寮生活はとにかく楽しい!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
今年受験生になる新中3です。今の偏差値は60で、
鵬翔の特進英数科を受けようと思ってます。
高校に入ったら授業についていけるか心配です…
やっぱり特進だと内容難しいですかね…(><)
あと特進は上下関係は厳しいって聞くけど本当ですか??
もし受かったら寮に入ろうと思ってます、寮ではいじめがあるってきくんですけど本当ですか、?具体的にどんな感じか教えてほしいです(><)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鵬翔高校の情報
名称 鵬翔
かな ほうしょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 880-0916
住所 宮崎県 宮崎市 恒久4336
最寄駅 0.6km 南宮崎駅 / 日南線
0.6km 南宮崎駅 / 日豊線
1.9km 田吉駅 / 日南線
電話 0985-52-2020
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved