教えて!都城西高校 (掲示板)
「受験者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まい@中学生 [ 2011/11/27(日) ]
この前の実力テスト、328点で48位だったんですけど普通科の推薦合格するでしょうか?
ちなみに、部活は県大会行きました。ボランティアもしてます。
ユメ@在校生 [ 2011/11/29(火) ]
400点取らないと厳しいかな(∋_∈)
野球部@中学生 [ 2011/11/29(火) ]
でも、現在の都西の志望者って166人ですよ。しかもボーダーが240点くらいだって先生が言ってましたけど、どう思いますか?
まい@中学生 [ 2011/11/30(水) ]
すみません。359点でした。
tonishi@卒業生 [ 2011/12/06(火) ]
正直今の都西は昔からすると
はるかにレベルが落ちています。
宮崎第一高校文理科生@一般人 [ 2012/04/18(水) ]
三股中、沖水中、西中、中郷とかのバカ中学なら
400点は必要かもね。
姫城中、祝吉中なら250点以上で合格でしょ?

てか、こんなレベルの低い進学校にいっても、まともな大学には進学できませんよ!!
ひ-り@一般人 [ 2012/05/22(火) ]
姫城って頭いいんですか!?

私も
とにし行ってみたいです(^ω^)
姫城中生徒@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
すみません 意外と姫城、ばかもいます
姫中@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
今年はかなりの受験者がいると思います。
定員割れはないので難しいですよ。
ーー@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
沖水は、今年度の生徒は頭良いと思います。
他の学年はわかりませんが…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
都城西高校の情報
名称 都城西
かな みやこのじょうにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 885-0094
住所 宮崎県 都城市 都原町3405
最寄駅 1.5km 西都城駅 / 日豊線
1.8km 五十市駅 / 日豊線
3.0km 都城駅 / 吉都線
電話 0986-23-1904
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved