教えて!都城工業高等専門学校 (掲示板)
「国語」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/13(日) ]
自己採点の4教科平均が74点でした、倍率高かったのですがこの点数は合格出来ているでしょうか?(TT)
理科むずかった@中学生 [ 2022/02/14(月) ]
俺は80くらい
倍率高いのは気になる
建築学科第一志望@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
自分も今回建築学科受けました!
数学89,英語73,理科72,国語64の298でしたが、合格ラインは270程度では無いでしょうか?
学科によりますが、物質工学科以外なら受かると思いますよ!
あとは面接次第だと思います...
合格してほしい@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
物質工学はやはりレベルが高いのでしょうか!?倍率も高いし
理科むずかった@中学生 [ 2022/02/18(金) ]
俺機械工学だけどどんなんだろうみんな何点?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
あの疑問なんですが、内緒さん@中学生は入試受ける3日前ぐらいに数学や理科で大問1.2ぐらいできないとおっしゃっていると思うんですがそれで本番平均74いくものなのでしょうか?できるのであれば自己採点の点数を伝えてもらえると助かります。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/20(日) ]
過去問同様に数学はボロボロでした。難しい問題はとばして確実に解ける問題だけを解きましたが数学は58点でした汗、自己採点では数学58、国語80、英語94、理科64で合計が296点、これで平均74点でした!
理科むずかった@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
人によると思うんですけど、英語結構取れたりしませんでした?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
私は平均67点で英語は最後の問題が時間内に出来ずに70点でした。私は電気情報工学科を目指しているんですが、合格できますかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
↑推薦で落ちてしまい、一般で受験しました。
内心点はわからないのですが、多分115ぐらいだと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
過去問では全教科70弱取れてたんですが本番では国語76点数学60点英語62点理科42点の合計240平均60点だったんですけどこれって絶対落ちてますよね🥲🥲
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さとーさん@一般人 [ 2012/12/23(日) ]
実力が408、にしもろで10位
過去問は初めて解いて
国語71
社会76(?)
数学まだです
理科70はいってるかな?
英語50………
でした
勉強しないと
落ちますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
マジでそんな点数ですか??

多分、大丈夫だと思います。

内申は悪くないですよね!!
もし内申が不安なら勉強するべきだよ♪

まぁ本気で合格したいなら勉強しなさい(笑)
頑張れよ\(^^)/
さとーさん@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
数学英語が最悪なんです…
だいたい両方とも50点。

あと1か月で間に合うといいのですが…

応援嬉しいです
がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さとーさん@中学生 [ 2012/07/26(木) ]
僕は実力テストで380だったのですが、
都城高専はうかりますか?
因みに国語が51という結果で
この失敗がなければ400いってました

定期テスト 6/78位
実力テスト15/78です

回答よろしくお願いいたします!

さとーさん@質問した人 [ 2012/07/26(木) ]
コメントお願いいたします
みー@在校生 [ 2012/08/29(水) ]
私は400点ぐらいで合格できたので、国語を上げれば大丈夫だと思います。

過去問とかしてがんばってください
ぐち。@在校生 [ 2012/11/08(木) ]

推薦貰えたら、大丈夫
さとーさん@一般人 [ 2012/12/23(日) ]
返信してなくてすみません!!!

ぐち。さん>>推薦はもらえなかったですw

1年のころテキトーだったんで
内申の平均が0、1たりませんでしたヽ(;▽;)ノ

みーさん>>国語ですか…
英語の次に苦手です(ーー;
塾で頑張ります…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Aさん@中学生 [ 2012/06/02(土) ]
高専って実力テストで何点ぐらい
取れば
受験にうかりますか?
都城高専生@一般人 [ 2012/06/03(日) ]
科によって多少違うけど400取れてればほぼ確実かな
Aさん@中学生 [ 2012/06/16(土) ]
まだ聞きたいことがあるのですが
受験のためのいい参考書ありますか。
内緒さん@中学生 [ 2012/07/26(木) ]
実力テストで380だったんですが、
受かりますかね?

因みに国語失敗していなければ
400いってます。(国語51Σ(゚д゚lll)
内緒さん@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
実力テストでてんすうがとれないんですが

どうすればとれるようになりますか!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
都城工業高等専門学校の情報
名称 都城工業高等専門学校
かな みやこのじょうこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 885-8567
住所 宮崎県 都城市 吉尾町473-1
最寄駅 1.7km 日向庄内駅 / 吉都線
2.7km 都城駅 / 日豊線
2.7km 都城駅 / 吉都線
電話 0986-47-1107
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved