教えて!都城高校 (掲示板)
「介護」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
まい@一般人 [ 2013/08/08(木) ]
現在、介護科には、男子生徒が何名いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/10/11(月) ]
部活を考えていますが、両親は勉強もしてほしいといいます。文理科で部活をするのは難しいでしょうか?[
OB@一般人 [ 2011/04/12(火) ]
最初から弱気なら辞めなさい!
サッカー部@中学生 [ 2011/12/17(土) ]
県外から専願で行こうと思ってるんですが、都城高校のサッカー部って強いんですか?あと、来年は一部リーグですよね?
あや@在校生 [ 2012/01/05(木) ]
文理科わ結構難しいですよ!
あたしの友達も文理科なんですが
少ししか部活できないです。
宮崎第一高校文理科@一般人 [ 2012/04/18(水) ]
電波の文理なんて進学クラスって名前だけだから大丈夫♪
まともな大学に進学もできないし、電波ってだけでバカ確定、周りから白い目で見られる。
それに金の無駄!

それなら第一高校や鵬翔の英数に行ったほうが良い。
授業料は大して変わらない。
通学定期代が約1万かかるくらい。
内緒さん@一般人 [ 2012/05/06(日) ]
都城高校の文理科は良いらしいよ。上記の人は、他の私学の関係者かな?
秘密@保護者 [ 2013/04/13(土) ]
文理科、なかなかいいですよ。
規則は厳しいが、先生方は熱心。

部活特待で文理科なら、部活できます。
文理科学力特待なら、部活できるかは事前に確認、交渉の余地あり。基本的には認められていないようです。
よーこ@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
文理科でも部活してる人が多いので
出ると思いますよ

介護科なら8時間目とかあるから難しいけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
都城高校の情報
名称 都城
かな みやこのじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 885-0095
住所 宮崎県 都城市 蓑原町7916
最寄駅 1.4km 五十市駅 / 日豊線
2.0km 西都城駅 / 日豊線
3.6km 都城駅 / 吉都線
電話 0986-23-2477
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved