教えて!富島高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
数学:3箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
私ゎ経営情報科の推薦入試を受ける予定なんですけど…今年から推薦入試にも学力調査が追加されてしまって。。もぅ不安でたまりません。作文苦手ゃし。すぐ緊張しちゃうから 面接もャバイ。。うぅ〜。国語数学あるし。。なにか アドレスみたいなものゎありませんかぁ?ほんと不安で不安で考えすぎて体調が悪くなってきちゃったし。。いつもこう。周りの人にゎ あんまり考えすぎるな 大丈夫ゃが とか言われるんですけど…そんなのムリだょ‼はぁ…。。なんか すいません。。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
うちも今年推薦で経営情報科受けます !!
頑張って合格しましょう ~ ♪
作文頑張らねば ...
まみ@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
うちも、経営情報科受けるよー。
今年は、16人中25人受けるから
作文とかがんばりましょ-!
うちは、面接がやばいから一緒に頑張りましょうねぇ-。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
頑張りましょ ぉ ~ ♪
いよいよ来週 (;´・ω・`;)
まみ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
うちの学校で推薦は一人しかいないので
めっさ心配です あへ
がんばりましょ-
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
頑張ろうや ~ ♡
部活 けいおん同好会 かなぁ -
まみ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ、うちも軽音同好会に入部する予定
です。
がんばろうね-
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
まじ 、!!
はよ 、合格したいね ~ ♪
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/01(日) ]
私も軽音部に入部する予定 笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/01(日) ]
みなさぁーん‼
推薦入試に学力調査で国語数学がありますが どんな勉強をしてますかぁ?(;´∀`)
まみ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
いまは、作文を頑張っています-
勉強は、正直あんまり頑張っていませんw

みなさん、軽音部に入部する予定なんですね- !
推薦まであと少し! あぁ- やばいですねー!! うちは、富島の推薦一人しかいないんですごく心配-!
みなさま、がんばって合格しましょぉ-ね-
内緒さん@一般人 [ 2015/02/02(月) ]
軽音部めっちゃ多いな笑
数学しか勉強しちょらん(´・_・`)
紅月 連@在校生 [ 2015/02/24(火) ]
色々大変ですよね。この掲示板をたまに教師が見てるんで、注意してください(笑)

僕は入学したとき高校ってイメージと全然ちがくて驚いてたのが忘れられないです。中学まで「受験生だろ!頑張れよ!」なんて言われてたのが高2からは「就職・進学、もう社会人だろ!」なんて言われます。ごもっともなんですけど。楽なのは高1までです。思いっきり高1の内に高校生活を楽しんでください。
みん@在校生 [ 2015/03/28(土) ]
軽音部は面接みたいなのがあるよー!
人数限られてるし。
だからって、情報処理とかほんとにやる気がないと幽霊部員になっちゃうし....
マネージャーはマネージャーで大変!
ほんとに興味があったり、やってみたいのじゃなきゃ続かないよー!!

富島高校めっさ楽しい♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
富島高校の情報
名称 富島
かな とみしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 883-0052
住所 宮崎県 日向市 鶴町3-1-43
最寄駅 0.5km 日向市駅 / 日豊線
2.4km 財光寺駅 / 日豊線
6.0km 門川駅 / 日豊線
電話 0982-52-2158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved