- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
佐土原高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
まぁデザイン科の人はある意味その分野のエキスパートてことだから、結果を残すということは他の人と違った感性をもっていることが多いから他の人の視点から見たら??てところもあるかもしれないから人の価値観によるけど本当なんじゃない?他の学科の人も似たような感じだけどね。ただ佐土原高校の人はみんないい人ばかりだよ!!
-
-
-
学校生活♥1
-
もちろん化粧は禁止だよ!けどスクールメイクしている人は一定数いるよ見た感じ整えるようなものだったらスルーされてるイメージ!あと先生に愛想振りまいて、いい子いい子してたらスルーされる確率は高いかも? ...60字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます😭
-
-
-
高校受験♥2
産業デザイン科の面接質問内容で
○自分の性格
○将来の夢と産業デザイン科がどう結びついているか
○1日の勉強時間
この内容って聞かれましたか?
至急回答お願いします!!🙇 -
どうだった推薦で聞かれた?
-
-
-
高校受験♥3
-
ご丁寧にありがとうございます😭絶対に合格します!
-
-
-
高校受験♥2
佐土原高校の情報技術科を志望しています。推薦と一般で質問は同じなのでしょうか。もし面接内容を覚えてる方がいるならどんな質問をされたか知りたいです
-
望んだ結果は出た?
-
-
-
高校受験♥2
-
望んでいた結果は出た? 聞かせてね!
-
-
-
学校生活♥2
-
できますよ。バスケ部とか沢山つけてますよ
-
-
-
学校生活♥1
-
バイク登校はできなかったと思います
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
みんなたくさんつけてますよ!
-
-
-
高校受験♥3
佐土原高校 情報技術科を受験します。
面接はどのような事を聞かれました?
よろしくお願いいたします。 -
ありがとうございます。一生懸命がんばります。
-
-
-
高校受験♥2
-
おめでとうございます!!入学式でお会いできるのを楽しみに待ってます!楽しい高校生活を送ってください♩
-
-
-
学校生活♥1
-
iPhoneが多いです。本当にたまに授業で使うことがありますが学校でスマホを触るのは禁止されているのでほぼ問題点はないと思います。ただ、自分は一年のころにAndroid(AQUOS)からiPhoneに変えたのですが、学校で使うアプリのQRコードを読み取るとき、AQUOSでは固まって読み取れなかったなで不便でした。iPhoneに変えたらすんなり読み取れました。それくらいしか思いつかないです。
-
-
-
高校受験♥1
佐土原高校の産業デザイン科を志望しています。面接ではどういった内容が聞かれましたか?
よければアドバイスください!!! -
面接の前に2つ美術に関する質問が2分程度あって
・デザインには何が大事か
・机の上のプリントをめくってどちらの方がいいか理由も
・プリントを見て何のピクトグラムか
普通の面接は
・志望理由
・高校でしたいこと頑張りたいこと
・自己PR
・学校の授業の中でないが一番大切だと思うか
・将来の夢
ぐらいです! ぜひ合格して楽しい高校生活を送ってください応援してます!!
-
-
-
高校受験♥2
佐土原の情報技術科志望です。10月の実力テストで285点なんですが、合格できそうですか?できれば300点超えたかったのですが出来なくて、、、 面接も不安で、アドバイスください🙇
-
実力テスト250もいってませんでしたが合格できたので大丈夫だと思います!がんばってください!
-
-
-
高校受験♥1
-
頑張ってね
応援してます
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-

