教えて!開陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/06/23(日) ]
1度前に通信制高校を中退したものです。
当時病気を発症してしまい、途中で辞めてしまいましたがまた頑張りたいと思い10月から入り直そうと思っています。
小中不登校な私でもちゃんと卒業出来るか不安で…
人のペースではなく自分のペースで大丈夫でしょうか?
同じような境遇の方も中にはいらっしゃるんでしょうか?
卒業生の@保護者 [ 2019/06/29(土) ]
うちの子の友人に居ましたよ。
前の高校の時、病気で休学しましたが、進学校のためついていけず、開陽高校に途中編入して、新たな夢を見つけ、欠席することなく、卒業して今、頑張っている先輩がいますよ。
大丈夫、あなたのやる気があれば、「夢・実現」出来ます
頑張ってくださいね。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開陽高校の情報
名称 開陽
かな かいよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 891-0198
住所 鹿児島県 鹿児島市 上福元町5296-1
最寄駅 0.9km 谷山駅 / 指宿枕崎線
1.0km 慈眼寺駅 / 指宿枕崎線
1.5km 谷山駅 / 谷山線
電話 099-263-3733
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved