教えて!鹿児島中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国語:7箇所 回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
今日の入試お疲れ様でした。
みなさんどうでしたか?
私は、国語が難しかったです。
それとも私だけかな?みんなの意見をきかせて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
難しかったですよ。
説明文チョイ形式が変わってたような、、、
まふしゅ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
私も受験しました。
国語と理科ができなかったです(´・ω・`)
明日も頑張ります
内緒@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
おっふ
マジグロッキー
数学と社会やばいよーこわいよー
柚菜@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
一日目終わりましたね。
私も国語と理科が難しいと感じました。
明日も頑張りましょうね!
さき@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
あたしも今日中央受けました。

国語と理科半端なく悪い( ̄▽ ̄)
どーしよーって感じ。
明日挽回しなきゃ…

あの!質問!
中央の合格ラインって何点ぐらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
国語・・・空欄だらけ・・・漢字も間違った。
去年が310点位で受かってた。数学と社会で挽回しないと・・・
柚菜@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
数学はやっぱり難しかった。
怖いです。
涙が出そう。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
数学最悪↓昨日の3教科も自己採点する気になれない・・・
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
私も同じだよぅ。みんなどうだったんだろう。
国語がとにかくダメだから、、、どうしよう。
その上数学だし!5教科で、何点ぐらいとれてそう?教えてねー。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
300から310位かも・・・やばい
中学生@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
私も受けました…!

国語数学が難しかったm(_ _)m

合格ラインって何点ですか??
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
ちなみに何点くらいとってますか?

私も知りたいです。
中学生@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
320位??
けど、作文とか、、英作文とか、、
どーだろーって感じです!

受験終わったけど解放されないorz
わらわら@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あと5日
どうなんだろう?
ボーダー320位と予想してますが

内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
今年は周りの中央高校をうけた人たちの話を聞いていて、去年とどっちがボーダーライン高そうですか?

教えてください。
あ@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
みなさん何判定でうけたんですか!?
柚菜@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私は昴模試のB判定で受けました。
中学生@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
私もBです!

緊張……。
柚菜@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
B判定で受けても不安です。
中学生@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
柚菜さんは何点ぐらいでしたか!?
柚菜@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
入試ですか?
怖くて自己採点はしていないのですが、多分330点くらいだと思います。
ヤバイ・・・。
中学生@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
320から330くらいの人がたくさんいます‼
私の友達で‼

私もものすごく緊張してます。
合格を祈るしかないですよね‼
柚菜@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
そうなんですか!?
はい。合格発表は明後日ですが、祈りましょう。一緒に中央生になれることを願っています。
柚菜@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
合格しました!!!!!
あまちゃん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
私も合格しましたあ♪
柚菜@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
おめでとうございます。
ルンバ@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
合格しました。
自己採点355位でした。
合格ラインは何点位なのかな?
細かい情報でも教えて下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿児島中央高校の情報
名称 鹿児島中央
かな かごしまちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 892-0846
住所 鹿児島県 鹿児島市 加治屋町10-1
最寄駅 0.2km 加治屋町駅 / 第二期線
0.2km 高見馬場駅 / 第一期線
0.2km 高見馬場駅 / 第二期線
電話 099-226-1574
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved