教えて!鹿児島玉龍高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
今年玉龍高校受験した人〜
5教科450点満点のうち自己採点何点ぐらいでしたか? 私は310点ぐらいでした
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
317点でした、
塾の先生によると今年は数学が難しかったので平均点さがるっぽいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/04/26(土) ]
自己採点で330だったと言う事で期待をしていたのに不合格で涙を流しました。点数開示はしませんでしたが、262点で合格にはびっくりしています。成績順ではないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/04/26(土) ]
上の涙を流した方は330で不合格とは学力試験の点数だけで考えると納得いかないでしょうね。
最近の入試傾向には様々な特技、才能、秀でているところが大きい程有利になると想定されます!
貴方がそほ傾向に沿わなかったのか、もしくは玉龍が欲する人材に遠かったのではないでしょうか?
角度を変えると玉龍でなくて良かったのでは?
進学率、校風を含め他が貴方には合っていたという事ではないでしょうか?
この学校に魅力を感じないです!
新しく道で覚醒して頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/26(土) ]
ありがとうございます!市立で楽しく学校生活楽しんでます。文武両道を目指してお友達と切磋琢磨して頑張ってます。
ないちょ@一般人 [ 2014/04/27(日) ]
あくまで自己採点なので
得点開示した方が良かったかもしれませんね…

でも 3年後今の高校で良かったと思われるかもしれません 今の所で頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
自己採点と実際の点数は開きがあります。うちの息子も点数開示をしたら自己採点とは15点くらい開きがありました。自己採点の時点では合格したと思うと言っていたので、期待をしていたのですが不合格でした。点数開示をして納得したので良かったです。
さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
学校の先生の子供はなぜか合格します。
そのうち問題になると私はおもいます。
そうなったら子供が可哀想ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿児島玉龍高校の情報
名称 鹿児島玉龍
かな かごしまぎょくりゅう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 892-0806
住所 鹿児島県 鹿児島市 池之上町20-57
最寄駅 0.9km 鹿児島駅 / 日豊線
0.9km 鹿児島駅 / 鹿児島線
1.0km 鹿児島駅前駅 / 第一期線
電話 099-247-7161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved