教えて!鹿児島女子高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
今年鹿児島女子高校を受験する三年生です。良ければ先輩方の学校生活を教えてくれませんか?
あと、修学旅行の行き先を教えてください!
ラズベリー@卒業生 [ 2022/03/18(金) ]
本当は大阪とか京都とか奈良でUSJに行ったりするはずだったんだけど、今年の卒業生はコロナで中止になって知覧の平和資料館と平川動物公園の遠足になったよ
ゆか@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
私たちの時は北海道旅行でしたよ。
同時に樟南高校、実業高校も同じ日程でバスを見ました。
学校生活はあまり変わってないと信じてますが…
遅刻したら廊下をロウ磨き、板の目にそって真っ直ぐ雑巾で拭きます。
スリッパでめっちゃ滑るので気をつけないと急ぎ足で歩くと転びます。
後は…
職員室に入る時は(𓏸𓏸先生に用事があります、入ってもよろしいでしょうか?)はいって言われたら(失礼致します)で、出る時は(失礼致しました)ですね。
基本、毎週、スカート丈の検査とかピアス検査、、、
もう検査なんてされたらアウトなので私はその時点で勝手に早退してました…
やっぱり伝統がある学校なのでそれなりに厳しいですよ。
女子校なので女子しかいないからめっちゃ楽しかったのもありますけどね(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
R@中学生 [ 2020/04/05(日) ]
鹿児島女子高校の修学旅行ってどこ行くんですか?
U@卒業生 [ 2020/04/07(火) ]
関西です。自主研修は京都であります。宝塚やUSJにも行きますよ!
R@質問した人 [ 2020/04/12(日) ]
ありがとうございます😆
楽しみになって来ました♪
内緒さん@保護者 [ 2020/04/18(土) ]
お風呂は紺色のワンピースの水着ではいります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
修学旅行は、どこに行くんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
たぶん、関西だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
もも@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
鹿児島女子高校の修学旅行は、どこに行くんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/19(月) ]
関西方面で
京都 神戸 奈良 大阪
あたりです^^
USJに行きますよ〜
もも@中学生 [ 2012/11/21(水) ]
そうなんですか、楽しそうですね。
何泊ぐらいするんですか
内緒さん@一般人 [ 2012/11/21(水) ]
3ぱくです(*・ω・)ノ
もも@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
今年は、もう行きましたか?
何月頃いきますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/22(木) ]
来週だよ!!!!!(*´∀`)
もも@中学生 [ 2012/11/24(土) ]
そうなんですか
楽しんできてください。
もも@中学生 [ 2012/11/24(土) ]
そうなんですか
楽しんできてください(*^−^*)
卒業生@一般人 [ 2012/12/06(木) ]
2008年卒業生まではカナダでしたが、2009年卒業生以降は関西方面です。

私は宝塚歌劇団を見に行きました。とても有意義な旅行でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿児島女子高校の情報
名称 鹿児島女子
かな かごしまじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 53
郵便番号 890-0012
住所 鹿児島県 鹿児島市 玉里町27-1
最寄駅 2.4km 桜島桟橋通駅 / 第一期線
2.4km 水族館口駅 / 第一期線
2.4km 市役所前駅 / 第一期線
電話 099-223-8341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved