教えて!鹿屋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
英語:1箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/16(土) ]
中3の女子です。

私は鹿屋高校に推薦で入学したいと考えています。
でも、その動機が見つかりません。

私の夢は養護教諭か英語教諭です。
だから大学進学を目指しています。

進学校は志布志もあり、自宅からもこっちの方が近いのですが、
鹿屋の方がレベルが高く、私自身も鹿屋で頑張りたいのです。

分かりにくくてすいません。
回答まってます。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/19(火) ]
志布志が近いと言うことは、鹿屋は遠いのですね?
私の場合は交通手段が無く。。。
朝課外に間に合わず、部活もしたくても出来ないと分かったので、鹿屋高校は断念しました。
大学進学するにしても鹿屋高校にこだわらず近くの進学校(志布志・尚志館・曽於)でも充分だと思います!
高校3年間は勉学も大切ですが、部活動や友達との思い出作りも大事だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿屋高校の情報
名称 鹿屋
かな かのや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 893-0016
住所 鹿児島県 鹿屋市 白崎町13-1
最寄駅 情報なし
電話 0994-42-4145
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved