掲示板の質問(最新3件)
出水高校
-
-
その他♥1
-
今年イジメしてた人が入学してるんですか!?!治安は全然いいと思います🤔みんな楽しく学校生活送れてる思いますよ🎶
-
-
-
学校生活♥1
-
1年は点数が悪かったら放課後居残りでした!赤点取らなければ大丈夫です👍🏻2、3年はわからないです💦ごめんなさい
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
受験した皆さん、どのような面接をしましたか??質問等を教えてほしいです🤲🏻‼️めちゃ緊張しています
-
質問の内容は覚えていませんが、そこまで尖った内容の質問は無かったような気がします。学校でやった面接練習とそこまで変わりません。
私は受験票をポケットに入れたまま面接を受けるという大事故をしましたが、無事合格しました。練習した内容を思い出して、自分の言葉が面接官に伝わるように話せば大丈夫です。
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
出水高校を受験しようと思っています。中3の初めの模試で、306点だったのですが、合格することは可能でしょうか?
-
出水地域の公立高校の普通科はここしかないのに毎年定員割れです。満点の60%以上を取れば合格でしょう。
-
-
-
高校受験♥1
偏差値いくら以上あればいいですか?
-
しかも定員割れ。
-
-
-
高校受験♥1
-
氏名書ければ合格ですよ
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
ただの空き教室です。特に何があるって訳ではありません。床が布製(?)なのでスリッパを脱いで入ることろです。受験期になったらよく使用します。
-
-
-
その他♥1
-
気にしなくていいよぉ。頑張ってね〜。
-
-
-
高校受験
-
おれの先輩は受験の点数300点でトップだったって言ってたよ
-
-
-
高校受験
-
定期テストなら最低でも300点以上はとっておかないと厳しいと思います。
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験
合格するには模試とかで最低何点ですか??
-
私の時代は350点と言われていました。
しかし現在は定員割れしている状況と
成績トップ層は鹿児島市内の公立や私立高校に
流れてしまう為、学力の低下は否めません。
合格するだけでよければ200点でも合格できる
でしょう。
しかし、 ...100字以上
-
-
-
高校受験
-
余裕だと思われます。
-
-
-
部活動
-

