教えて!大口明光学園高校 (掲示板)
「寮生」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
寮は厳しいですか?鹿児島のカトリック女子高の寮に従姉がいるけどすごく大変みたのなので。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/17(火) ]
寮生の話では、先輩によるそうです。厳しくて後輩をこき使う先輩もいるそうです。優しい先輩もいるって言ってました。
内緒さん@卒業生 [ 2018/08/16(木) ]
不思議と、各学年で決められた寮生の仕事をちゃんとやった子の方が、後輩に優しいです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/09(月) ]
私の代で伝統的な後輩いじめはほぼ撲滅しました。
卒業後教育実習で様子を見ましたが、かなり平和な寮になっていたので先輩にいじめられる心配はあんまりないと思います。
寮を継続的にうまく回すために後輩が積極的に動く機会は多いかと思いますが、納得できる範疇を超えることはないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/20(水) ]
部屋は何人部屋とか決まってますか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大口明光学園高校の情報
名称 大口明光学園
かな おおくちめいこうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 895-2511
住所 鹿児島県 伊佐市 大口里1830
最寄駅 情報なし
電話 0995-22-0609
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved