教えて!鳳凰高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:131件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
りー@中学生 [ 2013/07/10(水) ]
鳳凰高校看護科うけょうと
思ってる人ぃませんかー?ヾ(≧∇≦)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/10(水) ]
はーい!(^-^) 看護科受けるつもりです(´∀`)
りー@中学生 [ 2013/07/10(水) ]
ゎあっヾ(≧∇≦)
同じ同じーっ♬
でも私、長崎だから
不安(>_< )
内緒さん@一般人 [ 2013/07/11(木) ]
うちは鹿児島だけど学力的に心配かも…
お互い頑張ろう!!(´∀`*)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/11(木) ]
あ、上の内緒さんになってますけどいちおうあまゆんです(´;Д;`)ごめんなさい(TT)
りー@中学生 [ 2013/07/12(金) ]
あまゆんさんコメントありがとです☆☆

鳳凰高校行ったら

会えるといーなヾ(≧∇≦)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/13(土) ]
そうだね!!会えたらよろしく!(´∀`*)
りー@中学生 [ 2013/07/13(土) ]
よろしくヾ(≧∇≦)

H.Kあまゆんさんの学校から何人くらい鳳凰うける?
あまゆん@中学生 [ 2013/07/13(土) ]
うちの学校はたぶん2人じゃないかなー…
なんか看護学科目指す人いないみたいだ(´;Д;`)
りー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]

そうなんだ!意外に少ない。

なんか親に
「しらないとこ行ったら精神的に耐えられなくなるよ?あんたに耐えられる?」

って言われた( ̄△ ̄)

鹿児島県の人は
あまゆんさんみたいに優しいよねヾ(≧∇≦)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
鹿児島はフレンドリーな人もいれば意地悪な人もいるからねー… まぁフレンドリーな人が多いよ!!(*^_^*)
あっあとあまゆんって呼んでいいよー(´>ω∂`)
りー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
そりゃあ、みんな優しいってわけにはいかないよね(´・ω・`)

でも、あまゆんみたいにフレンドリーな人がいっぱいいるんだったら
五年間たのしくやってけそぅっヾ(≧∇≦)

あまゆん好きやぁ♡←

りーって呼んでぃーよ(゚∀゚ゞ)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
いやぁ照れるわー(〃ω〃)←
りーりーりーりーりー♥
りー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
あまゆんあまゆんあまゆんーっ!!♡←

あまゆんは寮?(*゚▽゚)ノ
あまゆん@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
うち鹿児島市なんだけど、南さつままでバス酔いしながら行かないといけないから寮に入るよ(´∀`*)笑
りー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
ほんと!?ヽ(゚Д゚★)ノ
確かにバス酔いはキツいもんね~
それなら、あまゆんと
同じ寮希望ー♡

あ、
YouTubeに鳳凰高校 寮って検索したら
寮の様子載ってたー(*゚▽゚)ノミテミテっ
あまゆん@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
なんかすごい自分の部屋を作っちゃってるねwwwww うちもりーと同じ寮希望(´∀`*)
りー@中学生 [ 2013/07/14(日) ]
完璧部屋つくってたね(笑)
寮じゃなくてお泊まり会かっ(゚Д゚)!?
って思っちゃったーwww
お風呂デカいし。
洗濯機あるし。
あ、でも洗濯できないわ私。(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
お泊まり会wwwww
洗濯はときどきするくらいだわぁwwwww
こういう奴ほど心配になる(´・ω・`)
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
今、進路迷い中なう(´・ω・`)

高校、普通科でて、それでもなりたかったら
看護師なるか

鳳凰高校行くか。

でも、あまゆんにゎ会いたい(*゚▽゚)ノ
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
鳳凰おいで(´∀`*)←wwwww
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
行きたいよ~>_<
でも周りがあんまり賛成な雰囲気ぢゃないの。

でもやっぱり行きたいから
なんとか説得する!(`・ω・´)

H.K あまゆんってショート?ロング?
りーはどっちでしょ!!
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
説得頑張れ!!応援してるぞぃ(*´∀`*)
うちはねーショートだよ( ´艸`)
りーはぁ…ショートとロングの中間って感じがするwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
正解ゎー??

あまゆんと一緒のショートでしたぁヾ(≧∇≦)

でも最近ロングもいーな

って思うの。(`・ω・´)

寮ってストレートアイロンもってっちゃ
だめだから。。。

りー、朝起きたら頭爆発してるもん(笑)
ショートゎ大変さぁ~>_<
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
一緒だぁ(*゚∀゚*)
一番長くて肩くらいまだしかないなー
確かにショート大変だよね!!(´;Д;`)
くせっ毛だからさー変な方向にはねる…wwww
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
わかるわかるーっ!!>_<
朝ちょお大変!!
りーゎ、中1の5月までロングだった(*・ω・)ノ
なんでショートにしたんだっけ?
あまゆん知らない?←www
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
えっとねー…って知りませんよ!!(;゚Д゚)wwwww
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
はッヽ(゚Д゚)ノそっか!www
すみません(*´▽`*)

あまゆんのノリつっこみ可愛いー(*゚▽゚)ノ
あまゆんのリア顔ぜーったい
可愛いでしょ!!♡

りーゎ、ぶすだぁ(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
いやいやいやいや顔面兵器だしwwwww
りーは可愛い!!!!絶対可愛い!!!!!
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
謙虚だなあ♡
あまゆん!!可愛いくせに~
彼氏いるでしょお絶対ノ(*゚▽゚)ノ

あまゆんゎこの掲示板
スマホでみてる?
パソコン?
あまゆん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
いないいない!!!wwww
パソコンからだよー(*´∀`*)
りー@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
あまゆん可愛いのにーッ(*`Д´*)!!
鹿児島男子は何してんだぁ!!

りーゎスマホだから
あまゆんの返信
ちょくちょく確かめに行ってる♡←

彼氏欲しい(。・・。)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/17(水) ]
まじで可愛くないし!!w
彼氏絶対できるやん♥
りー@中学生 [ 2013/07/17(水) ]
あまゅん久しぶりー☆・.◦*

それが全然できなぃの。(>_< )
気になる人はぃるんだけど・・・
どぉしたらいーか
本気で悩んじゃって・・・

ごめんねこんな恋愛相談(>_< )
あまゆん@中学生 [ 2013/07/17(水) ]
おひさー☆
告っちゃえ♥

てゆーかりーは好きな歌手とかいる?

りー@中学生 [ 2013/07/17(水) ]

うん。時期が来たらって思ってるから
頑張る!!(`・ω・´)

幅広いよ?(笑)
アイドルから海外アーティストまで!

しいてゅーならー・・・
ワンダイレクション!!
あまゆん@中学生 [ 2013/07/17(水) ]
頑張ってね(O゚∀゚) 応援してるよ☆

1D!? うちも好き!!!
あとTEENTOPっていうK-POPグループとか…

1Dは「One Thing」が一番好きだな(*´∀`*)

りー@中学生 [ 2013/07/17(水) ]
うんっ♡ぁりがとう(*´`*)

1Dぃーょね!!ヽ(゚Д゚)ノ
しかもone thing一番すきなのも一緒~ヾ(≧∇≦)

運命だぁねぃこれは( ´艸`)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/17(水) ]
めっちゃ気が合うね!!!!( 」´0`)」
りー@中学生 [ 2013/07/17(水) ]

1Dで
誰が好きー??

りーゎ
ハリーっ♥
あまゆん@中学生 [ 2013/07/17(水) ]

ハリーだぞぃっ♥♥♥
りー@中学生 [ 2013/07/17(水) ]

だょねぃっヾ(≧∇≦)

ぁ、りーの本名ゎ
りえだょう☆.◦・*

どぉでもいー告白(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/18(木) ]
うちは珍しいけど
まゆきっていいますwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/18(木) ]
まゆきっ(*´`*)
可愛い~っ!!♡

これからょろしく☆まゆき!!∂ω∂ノシ←

鳳凰ぃったらすぐ見つけれそう!

お互いに珍しいから(*゚▽゚)ノ
あまゆん@中学生 [ 2013/07/18(木) ]
こちらこそよろしくっりえ♥

ほんまやー(*゚∀゚*)

そういやTwitterとかやってるー??

りー@中学生 [ 2013/07/18(木) ]
Twitter!!
やってる☆
ってぃーたいとこだけど
ぷち依存症みたぃになって(笑)
ゃめた(。・・。)

ごめんーっまゆまゆ>_<

あっ

このあとすぐ始まる

ぴんとこな

絶対みてみてーっ♡
あまゆん@中学生 [ 2013/07/18(木) ]
あーいww 見てます(*´∀`*)
りー@中学生 [ 2013/07/19(金) ]

おもしろかった~♡

主演の玉森好きー(*゚▽゚))
あまゆん@中学生 [ 2013/07/19(金) ]
歌舞伎系だとは思わなかったwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/19(金) ]

専門用語多かったよね~(。・・。)

わたしバカだから

理解できんょおーっ(>_< )←www
あまゆん@中学生 [ 2013/07/19(金) ]
確かにね…wwwww

そういえばうちの友達も鳳凰志望

なんだけどその友達がりえと仲良くなりたいってー(*´∀`*)

りー@中学生 [ 2013/07/20(土) ]

そぉなんだ!!
いいなぁ友達が同じ鳳凰志望で(*^O^*)

まゆきの友達!?
仲良くしたい~っヾ(≧∇≦)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
ちょっと変わってるけどめっちゃおもしろい子だよwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
しゃべりたいっ!!ヾ(≧∇≦)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
「ぜひともしゃべりたいっていうか友達になりたいっていうかよろしく!!」らしいwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
よろしく!!ヾ(≧∇≦)て、ゅってて♬

この掲示板使って喋りたい~♡
あまゆん@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
おk言っとくわぁ(*´∀`*)d

あまゆん@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
あ、言い忘れてた部活何部?
りー@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
何部っぽい?←(笑)

あまゆんは
テニス部っぽい(*・ω・)ノ
あまゆん@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
りえバスケ部っぽーい(*゚∀゚*)

うちはねー実は弓道部なんだよぅ( 」´0`)」←wwwww

りー@中学生 [ 2013/07/20(土) ]
正解ゎー。。。
卓球でしたー←(笑)
なんか
似合わないってょく言われる(゚Д゚;)www

まゆきカッコイい~♥
弓道部とかこっちないし!!

まゆきはいつも
ど真ん中に当ててそぅーヾ(≧∇≦)

とにかく
凛々しいイメージっ!!

りえのイメージどんな感じ??(o゚▽゚)o
usami(≧∇≦*)@中学生 [ 2013/07/20(土) ]

はいはーい!

自分も鳳凰受けようかなーって考え中…
nana@中学生 [ 2013/07/20(土) ]

受かりそうにないです…
nana@中学生 [ 2013/07/20(土) ]

ん、、りえ(笑)?
りー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]

〉usamiちゃん!!
ゎたしもだょー(*゚▽゚)ノ
今、悩んでるところだけど(笑)

〉nana
もしや。。。
な○み?←(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
弓道はねー…真ん中を狙うとかホント無理だよ…wwwww 真ん中にはまれ当たりしかない…wwwww

りえはぁ…バァリ強そう!!!wwwww
nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]

yes(≧∇≦)b

菜々美だよー(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
菜々美さんこんにちは(*´∀`*)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
あ、それとりえはめっちゃ強そう!!!笑
リー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
〉ナナミ
ゃっと会えたな菜々美!!(笑)
部活おつかれ~(*゚▽゚)ノ
明日五高オープンスクールゃん(>_< )
緊張ー。ヽ(゚Д゚)ノ
い○○がこ○きと
一緒じゃぁりませんようにー(*゚▽゚)ノ(笑)
吹き出してしまうけんwww

〉あまゆん
強そう!?
へへへょく言われるヾ(o゚▽゚)o
Usamiちゃんって
あまゆんの友達??



あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
いや、ちゃうよー?笑

りー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
そかそかぁごめんね~>_<
勘違いだったぁ~(笑)

ねえそれょり!!

鳳凰の看護科が辛くなって
寮から飛び降りて自殺した人がぃたらしい。

聞けば、看護科、勉強づけだとか(゚Д゚;)

(-"-;)
nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]

えー…Σ( ̄□ ̄)!

それホント!?
nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]

あまゆんさん!
菜々美でいいよっ(*´∀`*)♪
りー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
ほんとだょ。
知り合いの姪の話だから。
なんか
・・・ってかんじ。
nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
怖いっすよ…Σ( ̄□ ̄)!

野松 結局決まったかぃ(笑)?
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
うちはまゆきって読んでくださいな♥

っていうか自殺とかやば…

nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
ちょ、ま、
怖いっすよ…Σ( ̄□ ̄)!
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
知り合いによるとうちのもう一個の志望校も看護科あってそこはとんでもないぐらい厳しいけど鳳凰はめっちゃ楽しかったってうちの知り合いの同僚が言ってたらしいよー でもヤンキーとかそういうのは耐えられなくてやめていくとか言ってたけど…

りー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
そぉなんだ(。・・。)
そりゃあヤンキーゎ無理がぁるよね。
でも勉強の量が多くてキツいのは事実だから
乗り越えてけるか不安だょ~>_<
病院実習の時、鹿児島以外にも、とばされる子もぃるし交通費も馬鹿にならないらしぃ。
遠くて奈良、大阪ぁたり
nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
わぁお(;゚д゚)

すっげぇぇぇぇ!!

わぁぁあ! めっちゃ不安だー(||゜Д゜)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
ごめん、りえ、とばされるに吹いた←wwwww
nana@中学生 [ 2013/07/21(日) ]

だいたい こんな感じだよwww?

学校でも(≧∇≦)ww
りー@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
慣れてます(笑)(o゚▽゚)o↑
笑われること。こーゅーキャラです。はい。w
ぁのね!ぃつのまにかね~!!
この喋ってるスレッド『雑談』ってなってた.
りー、
『高校受験』ってゅースレッドに設定してたのにー!!(*`Д´*)

菜々美っ!!
学校でのりーゎ仮の姿なのだよ( ´艸`)フフwww
吹部明日部活ぁり?
あまゆん@中学生 [ 2013/07/21(日) ]
え、なんかすごいねwwwww雑談に自動的に変わるとかwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/22(月) ]
管理人さんが
『これは雑談だっ!』
とかおもったんじゃ??www

まぁ雑談だし( ´艸`)www
nana@中学生 [ 2013/07/22(月) ]
爆笑ww

んで、りえどーするの?

高校www
りー@中学生 [ 2013/07/22(月) ]
海陽かな~(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(。・・。)(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
鹿児島にも開陽ってとこはあるよwwwww海陽ではなく開陽wwwww
りー@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
開陽www

海陽www

ぶはっ( ´艸`)

あまゆんー。

ねむいよー
あまゆん@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
うちもやー

ていうか親に普通の学校行って看護学校に行けって言われたけど鳳凰行くって決めたから諦めんぞぃ(`・ω・´)

りー@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
ん~
お母さんの意見にも一理ぁるかも。
まゆきが
将来本当に本当に看護師になりたぃってゅう
強い意志があるなら、心配ないと思うけど、
ちょっとでも
不安とか悩みとか抵抗があるなら
普通高校ぃってから、視野を広げたほうが
自分のためになるかもだし
他の分野にきょうみもでてくるかもね(*^-^*)
普通高校にいってそれでも
やっぱ看護師なりたぃ!って
思ったら、
看護学校またゎ看護大学にいって
みるのも一つの手かも(o゚▽゚)o

まぢめだね りー(笑)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
うわっ 真面目りー じゃん(^O^)wwwww

りー@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
ごめんってー(゚∀゚ゞ)www

鳳凰に行かなかったとしても

なかよくしょーね(*^m^*)

ぁと

看護師になったら

絶対会おうね~♥
あまゆん@中学生 [ 2013/07/23(火) ]
いぇす!!ぜひ会いましょー( 」´0`)」
nana@中学生 [ 2013/07/25(木) ]
じゃ、うちも
海陽いこっかなーw

五高いかないんww?

てか、あまゆん…
かわぃぃ(〃〃)ww
あまゆん@中学生 [ 2013/07/25(木) ]
いきなり何を言うのこの方は(´・ω・`)
りー@中学生 [ 2013/07/27(土) ]
ひさしぶりでございます。
スマホ故障ゎず。
大変ゎず。

ななみーっ理瑛ねーっ
五島高校普通科にいく!
家庭訪問の時そーゅーながれになった(^^)/
ななみも強制的に五島高校普通科ね~www

まゆきー☆
ぉひさー!
ななみもまゆきのこと可愛いってゅってるんだから
ゃはり、まゆきは可愛いのだょ(*^o^*)
nana@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
吹コン、優秀賞やった!

まて、強制っすか!?

まゆき可愛い!!
あまゆん@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
おひさ☆スマホさんご愁傷様です…

のー!!!うちは断じてかわいくない!!!!
nana@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
会ってみたいなぁw

絶対、かわいい(〃〃)
あまゆん@中学生 [ 2013/07/30(火) ]
かわいくないよ!!デブスですよwwwww
りー@中学生 [ 2013/07/31(水) ]
ななみーっ
おめでとうさん!!
ウンウン(*^o^*)ノ
さすが私の指導のたまものやな~←www
こんど、ゆいもまじえてあやねもまじえて
私もまじえて
遊ぼうねー遊ぼうねーっ☆!
ってゅーこっでょろしくー(^_-)
ななみっ
五島高校ぞ♡mmそちらも考えてみてくんさぃ(o゚▽゚)o

あまゆんゎあー
いい加減認めなさイー!!!
可愛いのだょ(o゚▽゚)o
ひひひ(^^)/
あまゆん@中学生 [ 2013/07/31(水) ]
自分で可愛いとかありえんわっ(´・ω・`)w
りー@中学生 [ 2013/08/01(木) ]
ぁっ
あまゆん宿題ぉわったー??
あまゆん@中学生 [ 2013/08/01(木) ]
半分くらいしか終わってない(´;Д;`)
りー@中学生 [ 2013/08/02(金) ]
りーもだょ(~o~)
ぁと人権作文と数学と理科だけゃで(^_-)
あまゆん@中学生 [ 2013/08/02(金) ]
宿題多いんだよ(>_<)wwww
nana@中学生 [ 2013/08/02(金) ]
りえ、すげぇ(;゚д゚)

私は、まったく手つけてないぞ(;゚д゚)

てか、指導してもらった覚えねーぞww
nana@中学生 [ 2013/08/02(金) ]

ぃや、あまゆんも…半分終わったとか…(;゚д゚)

すっげぇww

なんだよー、部活あって課題の存在
忘れてたしー(;゚д゚)
りー@中学生 [ 2013/08/03(土) ]
みんな大変だー
りーも大変だー
まゆきーななみー
たすけてー
りー@中学生 [ 2013/08/03(土) ]
暇せょーっ
暇せょーっ
たすけてー
あまゆん@中学生 [ 2013/08/03(土) ]
ごめんそ、体験入学行ってたwwww
nana@中学生 [ 2013/08/03(土) ]

すまん、部活いってたww
りー@中学生 [ 2013/08/04(日) ]
あまゅん、体験入学って鳳凰高校の??(・∀・)

ななみー
部活ぃつまでぁっと?(o゚▽゚)o
nana@中学生 [ 2013/08/04(日) ]
秋までありますです(´`:)

秋の定期演奏会で引退ですからー(´ヘ`;)

疲れたわー(-ω-;)
あまゆん@中学生 [ 2013/08/04(日) ]
ちゃうちゃうー鳳凰はすぎたwwwww
nana@中学生 [ 2013/08/04(日) ]
あ、そーなんだ!!

え、鳳凰っていつ体験入学やったのー?
りー@中学生 [ 2013/08/04(日) ]
てゅか。。。
明日8/5ねっ
学校で勉強会ーっ(・∀・)↓↓↓
家でダラダラしてたかったせょ(・_・、)
ななみーも明日だょね☆☆☆☆☆←
Smile gail@中学生 [ 2013/08/06(火) ]
こんにちゎ!!
うちも鳳凰の看護科にいくつもりです!!
nana@中学生 [ 2013/08/06(火) ]
smile gailさん、こんにちわっ!

雑談にようこそww(´▽`)ノ

りえー! まゆきー! お客さんだよ!!
りー@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
おーっ⭐
ょろしくおねがいします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まゆきにも教えたいっ
あまゆん@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
確か7月23日くらいじゃなかった?かな?wwww

うちは龍桜ってとこの看護学科の体験入学はいくよー(´∀`)

あ、お客さん!! よろしくですwww
Smile gail@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
みんなゎ成績ゎどんくらいですか??
うちゎ全然ダメダメです…
nana@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
うち、結構やばいよー(´▽`)

ダメダメすかごて、逆に天才やっけんww
nana@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
…www
ダメダメすぎて、逆に天才やっけんww
あはー
しくったぉ(≧∇≦)
Smile gail@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
いや…絶対頭よかど…受かるか心配だなww
みんなっ勉強頑張って一緒に鳳凰に行こーぅ!!
りー@中学生 [ 2013/08/10(土) ]
偏差値五十あれば、いけるさぁっ
みんな、頑張ろう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あまゆん@中学生 [ 2013/08/10(土) ]
模試やったらB判定だったwww
nana@中学生 [ 2013/08/10(土) ]

まゆきだーっっ((((♡▽♡))))

おー! みんな、頑張ろーっっ(^∇^)♪
あまゆん@中学生 [ 2013/08/12(月) ]
まゆきだよー(´∀`)

うちどっちにしようかなー…

鳳凰の看護科か龍桜の看護科か…
りー@中学生 [ 2013/08/19(月) ]
龍桜もよさそーだよね( ^ω^ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鳳凰高校の情報
名称 鳳凰
かな ほうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 897-1121
住所 鹿児島県 南さつま市 加世田唐仁原1245
最寄駅 情報なし
電話 0993-53-3633
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 和田 - 加世田 - 津貫

近隣の高校: 池田 - 錦江湾 - 松陽 - 鹿児島南 - 加世田 - 川辺 - 開陽 - 鹿児島実業 - 枕崎 - 薩南工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved