教えて!国分中央高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
いじめはいけないことだけど
野球部同士のいじめだったの?
それなら問題かもしれないけども
そーでなければ
他の部員達は甲子園向けて頑張ってる

終わった話を今更されても残された他の部員達が可愛そう

転校した子も忘れたいことだと思うのに
こうやってぶり返すようなこと言わないでほしいです
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
そうなんだ!じゃその子の買った電化製品の支払いが今年入部した人に支払い降り分けたんだ‼納得
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
そうなんだ!じゃその子の買った電化製品の支払いが今年入部した人に支払い降り分けたんだ‼納得2生3生親も、知ってるて、事だよね!何もかも、今までの事も、誰かもっと詳しく全て教えて、下さい!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
第101回鹿児島大会
この夏も、背番号を貰うこともできず、1年生と一緒に応援席
後ろから見る背中姿、涙が出てきました。
3回戦で負けてしまい、今年の夏は終わりました‼️
3年生と1度もプレイ出来ず終わった夏でした。
8月には地区大会、これもまた公式戦の為、背番号が貰えません‼️
この地区大会は独りで応援席‼️1.2年生全員がベンチ入り

国分中央は今日、鹿実と対戦し2-0で勝ち進んでいたけど、憎しみしか沸いてこない‼️
やりきれないね@一般人 [ 2019/09/29(日) ]
国分中央の上下関係だいぶ
心配なところありますね
理不尽さやスポーツを必死に取り組む姿勢にチームの意識の低さ感じる
入部させるの心配です
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
私の知人が、当時3年生野球部員としてプレイしていた部員の保護者と知り合いで、最近数年ぶりに合い話す機会が有ったそうです。
私と知人は2年前のいじめからの自殺、転校を知っていたので知人は、事件のことを話をしてみたら、全く知らされてなかった
ただ転校をしたことだけ噂で聞いたそうです
やっぱりもみ消しです
鹿児島高野連も知るはずがないね
本当にビックリです、国分中央野球部ヤバイです!!
内緒さん@一般人 [ 2020/06/01(月) ]
何も知らないくせにグチグチゆーな
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
↑何か知ってるの?
知ってるなら教えて!!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/08/21(金) ]
↑の↑の方『何もしらないくせに』って、国分中央野球部でいじめがあって、いじめを受けた部員への説明、謝罪もなくおいだして、何事もなかったかのように野球をしてる、完全なるもみ消し以外になにがあるの?
本当に何かあるなら教えろ‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
baseball@中学生 [ 2014/08/12(火) ]
野球部って携帯とか持てるんですか?

垂水とかからくるんだったら寮に入ったほうがいいですか?

野球部の練習とかどんな感じですか?

野球部の上下関係は厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/08/22(金) ]
携帯は、全部員持っています。メールで連絡をしています。垂水からでしたら、寮を勧めます。練習は、朝練もあり放課後遅くまでやります。上下関係は、それほど厳しくありませんが、挨拶等は、細かく指導されます。垂水中央中出身のマネージャーもいます。
baseball@一般人 [ 2014/08/29(金) ]
放課後は何時ぐらいまでしてるのですか?
baseball@一般人 [ 2014/08/29(金) ]
練習とかも厳しいですか?
俺だ@在校生 [ 2014/09/01(月) ]
厳しいよ
練習
練習厳しいですかって聞くぐらいなら
続かないかも
今からでも毎日ロードワーク最低5キロは
走り込んでた方がいいよ
風愛友@一般人 [ 2015/07/03(金) ]
どんな練習メニューですかね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
国分中央高校の情報
名称 国分中央
かな こくぶちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 899-4332
住所 鹿児島県 霧島市 国分中央1-10-1
最寄駅 0.2km 国分駅 / 日豊線
2.4km 隼人駅 / 日豊線
2.4km 隼人駅 / 肥薩線
電話 0995-46-1535
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved