教えて!伊集院高校 (掲示板)
「バイト」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
伊集院高校は中くらいの高校だけど、意外に進学率が高いのはなぜですか?
鶴丸甲南行けたけど近いから伊集院選んだ子がいたりするからですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
日置市で普通科がある公立高校は伊集院高校しかないことが理由にあります。鹿児島学区と統合される前から大学短大の進学率が高いです。ただ、毎年定員割れの鹿児島国際大学の合格者が一番多いのはどうかと。
坊主ニキ@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
僕…………高校落ちちゃった🤩
どーしよーーーー。お先真っ暗です。
バイト頑張っています。高校行けただけ👍だと思います。頑張ってください。僕の分まで…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/26(土) ]
アルバイトは、許可していますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/23(日) ]
アルバイトは禁止です。
特別な理由がある人は許可されますが、大抵許可されません。
しかし隠れてバイトをしている人は何人かいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
伊集院高校ではバイトはできますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
バイトは、禁止です。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
保護者がお願いして届けるのもできませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
多分だめです。
よほどのっぴきならない事情があると判断されたら、もしかすると可能性もあるかなあ?
でも聞いたこと無いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伊集院高校の情報
名称 伊集院
かな いじゅういん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 899-2504
住所 鹿児島県 日置市 伊集院町郡1984
最寄駅 0.7km 伊集院駅 / 鹿児島線
5.1km 薩摩松元駅 / 鹿児島線
5.3km 東市来駅 / 鹿児島線
電話 0992-73-2195
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved