教えて!龍桜高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
????@中学生 [ 2016/06/24(金) ]
吹奏楽部に興味があります。
龍桜高校の吹奏楽部は
平日何時から何時までありますか?
休日は何時から何時までですか?
祝日や、土日のどっちかは休みになりますか?
練習は大変ですか?楽しいですか?

質問多いですが、答えて下さるとうれしいです。
。@在校生 [ 2016/07/04(月) ]
体験入学に来てね!!
部活動体験もあるよ~。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ヽ(*´∀`)ノ@中学生 [ 2016/06/09(木) ]
今年、8月3日の体験入学行く人いませんかー?

看護学科で!

いたら、コメントして欲しいですっ(´▽`*)
(。-_-。)@中学生 [ 2016/07/10(日) ]
行きます!看護学科です‼︎
(・∀・)@中学生 [ 2016/07/16(土) ]
おおー!
がんばろね!笑
会えるかもしれんね笑
内緒さん@中学生 [ 2017/06/03(土) ]
私も行こうと思ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
レモン@中学生 [ 2015/01/03(土) ]
医療福祉科は、楽しいと聞いて
体験入学に行ったら、
とても楽しかったです!

ここから、質問です。
何点とれば医療福祉科に合格できますか?
カラ@在校生 [ 2015/01/07(水) ]
ぼくは、専願で約120点で
合格しました! 他の人は、分かりませんが。

確かに医療福祉科は、
楽しいですよ~(*´ω`*)
うさぎみみ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
医療福祉科楽しいですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
龍桜高校の情報
名称 龍桜
かな りゅうおう
旧称
かな
加治木女子
かじきじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 46
郵便番号 899-5241
住所 鹿児島県 姶良市 加治木町木田5348
最寄駅 0.8km 錦江駅 / 日豊線
1.3km 加治木駅 / 日豊線
2.6km 帖佐駅 / 日豊線
電話 0995-63-3001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved